目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2020-12-09 10:29:25.0 2020-12-09 10:49:50.0テーマ:その他

みなさん、お元気ですか?

休止宣言をしてから、1年以上が経ちました
転職した時は、イン率は減っても、1日数時間はインが出来ると思っていました
現実は、甘く無かった・・・

仕事が終わってから、家に帰り、残務をノートPCでしながら、ご飯を食べ
お風呂に入って、さあ〜ゲームしよう!と、PS4の電源を入れ、気がつくと
コントローラーを握り締めたまま、爆睡
アイホンのアラームで、あわてて起きて、職場に行く

よし!今日は、早く仕事が終わった 
と、家に帰るも
携帯が鳴る

店長〜!
大学生が飲みに来て、店長さんが居ないと面白く無いから
電話して下さい
て、言われたので、お休み中と思いましたが、電話しました

へっ?
適当にごまかしてよ

と伝えると 
店長〜!
ダメです。お客さんがごねてます
お店に来て下さい〜

と、店に行く
大学生達が

来た!来た!
やっぱり、店長居ないと盛り上がらないわ!
BEGINのオジー自慢のオリオンビール〜♫歌って下さいよ

と、ニコニコしてる

マジか?
こいつら?
今何時やねん?
0時過ぎやぞ?
 
と、思うが笑顔で
 
はい〜!
お待たせしました
オジー自慢のオリオンビール〜行きますよ

イヤ〜サッサ〜♫
三つ星かざして〜高々と〜
ビールに託したウチナーの
夢と飲むから美味しいさ
オジー自慢のオリオンビール〜
オジー自慢のオリオンビール〜

一気に、沖縄ムードの店内
気がつくと、来る前以上に店内にお客さんがいる

バイトが側に来て

やっぱり、店長居ると売り上げ倍増ですね

と、喜んでる
やめてくれ〜
家に帰りたいんじゃ!

と、言えない雇われ店長の悲しさ
コロナが、全国的に広がっているのに
ありがたいなあ〜
と、思いながら〜夜はふけていく・・・

気がつくと、PS4に電源すら入れない
ブロガーさん達をTwitterでフォローしているので、アラームが来る

へ〜!
もうすぐ、5.4バージョンUPなんだね
5.0すら、クリアしてないよ
やばくない?

と、焦って日記を書きました

みなさん?
お元気ですか?
私は、リアル多忙ですが、元気です!

と言う事で、リアル多忙に付き、全くインすら出来ない私ですが
たま〜に、日記を書きますので、末永くお付き合いをお願いします

初めてルシェンダさんの日記を見ました

て、方が多いと思います
私の日記
ドラクエ10の攻略情報1割?
ど〜でも良いネタ日記です
私の日記を一番見ているにらさんが解説してくれるかな?

あっ!
フレ申請を頂いても、ゲームにインしてません
その他の場所にUPしてますので、いいね!コメントをよろしくお願いします
誹謗中傷は、勘弁して下さい
へこみますので


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる