目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-10-28 00:48:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルのまもサポでレギロも

ジェルザーク(強さ2)のまもサポ2人のまま、レギルラッゾ(強さ1)にも行けました

構成は自分スティック天地で、
【ジェル2】サポまもまもモーモン
【レギロ1】サポまもまもキメラ

サポまもの耐性は、混乱眠り幻惑転び踊り100+ブレス約40です
(天地とモーモンには幻惑不要)
金ロザ(orうろこ)で将軍指輪&大竜玉の人が良いと思います

キメラの耐性は、呪い混乱100でした
(出来れば、頭におびえがあった方が良いのですが)
キメラにはまよけのすずを装備させてます

自分天地の耐性は、ジェルもレギロも同じで、混乱眠り封印転び踊りブレス100でした
(盾はブレスなので、レギロの時は呪いを指輪で80にしてました)

カカロンを絶対切らさないのと、モンスが死んだら葉っぱ使うのがコツかなww
 
   
1日目:ジェル強さ1
2日目:ジェル強さ2&レギロ強さ1
3日目:レギロ強さ2&サソリ強さ1(3日目はパスしても良いです)
 
とりあえず2日目までは、自分スティック天地のサポムチまも2+モンス構成でほぼ全滅なく行けるようになったかもです


サソリ1はモーモンで、即死毒呪い封印にしてます
勝てるけど、自分天地ではどうもいまいちな気もします
ザオトーンきたら即カカロン更新でなんとかなるとは思ってるけどw
(サポ討伐の報告が多い自分賢者とか自分パラの方が楽なのかもです)
   
ジェル1とレギロ1はサポでもホントにすぐ勝てるので、自分スティック天地オススメですよv^^v

料理も不要ですが、バランスパスタの星なしとかが100G以下であるのでww気持ちそんなのを使っておくのも良いかと思いますv^^v

モーモンは、ポラポアふわふわザオリクの3つのみ、
キメラは、天使聖女ザオラルの3つのみ
作戦は「いのちだいじに」です
 
 
 
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる