目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-11-14 01:41:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

自戦士サポ3(万魔3の祭壇)

3の祭壇のサポ3では、自分オノ戦士も良いとコメント頂いたので行ってきました

これは素晴らしい!
自分天地の時よりも操作も楽で安定してて、自分戦士オススメですv^^v
(12のハグまで余裕で行けて、生還しました)

構成は、サポに二刀流踊り2人&鎌デスマス、です

デスマスの作戦は最後まで「いのちだいじに」のままで行きましたが、「バッチリ」に変更した方が良いのかな?
踊りはガンガンで(バッチリで良いと言う話も聞く)
実際の所、そこらの作戦はまだ良く判ってません
(適当でも行けるんじゃないかなw)

太陽は無視で行きました
通常はオノ無双のみで、
5と10のボスに真やいば・鉄甲斬改・降魔紅蓮斬・チャックルを使いました

装備も古い大戦鬼で攻撃呪文耐性8%しかなかったけど余裕みたい
 
 
・ひたすら白色の雑魚にカーソルを合わせてオノ無双
・ボスが出たらCT技をボスに全部打つ
こうゆう単純さ、お気楽さ、そして安定感、素晴らしいです
教えて頂いて、ありがとうです

せいぜい注意するのは、
・入る前にわたあめ
・ボスにジャンプ
・アイテム出たら拾う
・3の祭壇は12のハグをサポが倒したら出る
ぐらいかなv^^v
  
 
1と2の祭壇もこの自分戦士の構成のままで行けそうな気がします
(デスマスの作戦を鎧召喚後にバッチリに変更するぐらいかも)
 

万魔のサポ踊り2&デスマスは最速最強です
(攻撃呪文耐性を星☆、眠りを星☆☆、転びを星☆☆で検索するのが早いと思います)
サポさん達に感謝です!
実は彼らが何をやってるのかは、まったく知らないんですけどねww
 
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる