目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ会員

あやちか

[あやちか]

キャラID
: MJ725-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやちかの冒険日誌

2020-11-25 11:03:51.0 2020-11-25 11:10:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スパ4(デルメゼ)

「一度も行ったことがない」「装備準備してない」そんなこと言ってるフレとデルメゼに行ってみたw

デルメゼって色々な新技とかギミックもあるので、すぐには勝てないけど、ボディーガードが居てなかなか全滅もしないので時間切れまで遊べました
リンク巻き添え死亡がないのでお気楽です
※この構成(スパ4)は強さ1専用です

「何したら良いの?」
取り合えず、、、
「スパで四方を囲んで、ボディーガードして双竜打つだけ」と言ったw
実際、そんな感じだしww

「耐性は?」
不要!
素晴らしい!
雫も不要!
葉っぱだけ

どこかでHP食事込みで710以上あればいいと記憶してたので伝えた
※個人的にはHPもどうでもいい、分散が耐えれないだけなので、攻撃盛りが良いと思う
忠誠のチョーカー、パワチャ、セト、武刃将軍、物質ベルトなど

次回、また強さ1の時に攻撃盛りでリベンジしたいと思います

<メモ>
・攻撃力重視と言うか、攻撃盛り盛りで
・デルメゼから攻撃を少しでも受けたら、ボディガ張り直し
・ファイナルレイがあるので、正面でボディガしない
・レイと分散だけボディガで耐えれない
・1人だけムチ&スティックが居れば、スピリットゾーンで霊薬も不要
(他3人はムチ&扇が良さそう)
・腕は会心で良さそう(ルカニも良いらしいが不明)
・足は、あれば移動速度で
・青系統のドレアだとどこに居るか不明になるので、青系以外で
(囲みなので位置が結構離れてしまいます)
・なかなか4人集まらないので、フレを大切にv^^v::
 お手伝い頂いたフレさん達、ありがとうです

  ※写真撮影するの忘れたので、別の日の写真です
スパ4は、玉の誘爆の練習や技も覚えるのでライトには役に立つと思います
 
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる