目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターにしかられ隊

ララハート

[ララハート]

キャラID
: CA322-955
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララハートの冒険日誌

2017-12-04 03:48:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】幻界の四諸侯をはじめて倒した!

諸侯は簡単にできるようになってました。

塔より安くなったコイン3万ゴールド×4一気に使ったほうがいいかもしれません。

これでキラマジ、しょこうはやってみてできた。次は何だったかな?

すぐ死ぬので即死ガードをどこかにつけたい。どこかなw

魔力が雷鳴スキルで上がったから、装備買いなおそうかなぁ。
一番弱い魔法でできたんだから、他でもできることにして、次のコインボスはSキラーマシンかな。

簡単にどこまでできるかというチャレンジです。僧侶が二人死にかけたらアウトね。それはもう、全滅に近いから。

僧侶が片方死ぬのもアウトかもしれない。相当だめだもん。


こんなに弱かったらそりゃもぐら無理だわ。
魔戦がいいと攻略に出てたので魔戦を借りたいけど、戦士と僧侶×2借りたら魔戦借りられない。

危なくないのはやはり僧侶×2だよね。しかし、一年前は悪霊を(三悪魔だったかな。)同じ構成で40分ぐらいかかったから、簡単になったもんだ。そのころ諸侯は無理だった気が・・・

上のはまだ練習札なのだけど、できるね。

私ができるってことはでも、もう、もしや、かろうじてできそうな金ロザももぐらも、もう、伝承まじか?

伝承の伝承は運営出すのだろうか。もう出てる?
4のところに大地の大竜玉伝承するアクセ出てる?


とりあえず、達人クエストや宝珠ひととおりやってみたところ、今はピラミッドやコインアクセのほうが簡単なのがわかりました。

宝珠・・・取れないやつは、30分かかっても0でした。
達人クエスト・・・一か月かかったww飾り石いっこに。

アクセコインは・・・完成までには時間はかかるでしょうけど、+3ぐらいなら、おそらく30分×2回かな。二、三日ぐらいか。ゴールドかSPはかかるけどね。今は4枚ささげられるから。

最初は一番強かったメイン魔法だけど、一番弱くなったので、強い僧侶から弱い魔法まで、実験で基準になるから私もたまにコインやることにしたのw

すこぉし強くなってました・・・しかし、即死なんとかしないと。攻撃魔力は下げて、耐性かな?

魔法は僧侶に比べてサポでコインも、他もなんもかも、ラクでいいわ。
楽しいかもしれないw


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる