目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターにしかられ隊

ララハート

[ララハート]

キャラID
: CA322-955
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララハートの冒険日誌

2018-10-25 10:46:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

感動だけどちょっと暗い話。ナドラガンド

さくさく進んでます。このポーズはやっともらえたメダルのヒューザポーズ。 下はアイドル。ショップで買いました。定番の欲しかったの。
何でも流行遅れてるんだけど、そこそこドレアだけはついっていってて、
メレアーデほしい。ネタバレですがメレアーデのラビリンスやりたくて頑張ってます。あれ何回でもやりたいなぁ。 領界は面白いと思うので楽しみだけど、最初暗いよね。気がめいっちゃうのだけど、からくりのところが楽しみです。忘れちゃってるかもしれない。

魔法戦士をちょっとやってみたんだけど(機巧博士ドレアしたくて)あまりよくわからないのでやめてまた賢者に戻った。なんかいい職業ないかな。魔法がいいけど。どうもレベル90なのに賢者の方が強いんですよね。

あと、レベル90のサブ戦士が強くて助かり。モンスターをしびれさせてくれる。賢者は生き返らないからやはり僧侶がいいですよね。この先どんどん強くなるから不安がある。

しばらくエルフ魔法使いのストーリー進めようと思ってます。この弱さでどこまで行けるか面白いと思うの。

盾を持った方がいいかな。杖持つ意味ないよね。賢者。陣しかなくてもなんか暴走スキル持ってるようだ。

あ、それ行って見ようw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる