目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

シフ

[シフ]

キャラID
: LL671-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シフの冒険日誌

2020-08-23 23:53:38.0 テーマ:チーム紹介

第4回チームイベント フォルト合同!!&募集


募集内容は最後にかいてます
イベント明けなので合わせてチームイベも載せさせていただきます!!

第4回チームイベント
チキチキフィッシング大会をチームダブルフォルトと合同で行いました!!!

以前在籍してたチームでもあるしお世話になったチームと合同でイベントできて良かったです!!

とりあえず、ここで賞金賞品の獲得者紹介させていただきます!!

優勝
ダブル・フォルト わど

準優勝
グロリアム・ノア もってぃ

3位
グロリアム・ノア すっぱまん

4位入賞
ダブル・フォルト ディジェ

5位入賞
ダブル・フォルト あきら

白熱したバトルをお見せ頂きました!!
ではでは、総括!!

まずうちのチーム、ノア!!
とりあえずうるせええええええ!!
みなさんが静かになるまで5分かかりました。
先生は怒ってます!!(怒ってない。)
まとめるのがものスゴーーく大変でしたw
だが、それでいい!!フォルトの皆様すいません!!

フォルトのみなさん。
やっぱチームの色がでますね、みんな優しそうで接しやすかったです!!少ししか話せなかったけど、やっぱり素敵ないいチームだと思いました!
たかゆきさんの手腕だとおもいました!!

SPゲストでルイとあすかが来てくれて
つりプロルイは実質優勝レベルのスピードで
あすかは遅くなったけどさいごまでいてくれて
ありがとう!!2人とも機械があれば入ってほしいです。笑

最後にチーム紹介&募集させていただきます!!

募集定員は3名で!!

メンバー17人
アクティブ20:00~25:00くらい
チムレベ20くらい??(チムクエは暇なときにやってる位です)
ルールやらなんやら特にありません!
好きなようにやってくれて構いません!

月1でイベントやってます!

ハイリタイーヨーって人

良ければ、フレンド申請飛ばしてください
質問も受け付けますフレ申飛ばしてもらってOKです!!
それでは良い出会いを~☆ミ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる