目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーキー討伐隊員

セリカ

[セリカ]

キャラID
: LD520-430
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セリカの冒険日誌

2013/06/12

撮影場所「アズラン住宅村」

撮影場所「アズラン住宅村」

うーんうーんうーん・・・(うなされている)

コメント0件 / いいね!1

2013/06/12

撮影場所「アズラン住宅村 7141丁目のどかな農村地区」

撮影場所「アズラン住宅村 7141丁目のどかな農村地区」

サブキャラと一緒に引っ越し。のどかというかここはまだ家が1つも建っていませんでした

コメント0件 / いいね!0

2013/06/12

撮影場所「アズラン住宅村 7141丁目のどかな農村地区」

撮影場所「アズラン住宅村 7141丁目のどかな農村地区」

引っ越ししました。まだ誰もいなかったのどかな農村7141丁目

コメント0件 / いいね!0

2013/06/12

撮影場所「オルフェア住宅村 480丁目フラワーガーデン地区」

撮影場所「オルフェア住宅村 480丁目フラワーガーデン地区」

長らくお世話になったフラワーガーデン480丁目から引っ越し

コメント0件 / いいね!0

2013/06/12

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」

白アイパッチ合成。結果?ごらんのとおりです

コメント0件 / いいね!1

2013/06/07

【コイン】たろんけいいちゆーなぎうすとVロンを倒した!

【コイン】たろん、けいいち、ゆーなぎうすとVロンを倒した!

左はVロンのお供です。嘘ですごめんなさい。この格好は割と気に入っています

コメント0件 / いいね!0

2013/06/07

撮影場所「プクレット地方」

撮影場所「プクレット地方」

何か楽しそうなので混ざってみました

コメント0件 / いいね!3

2013/06/07

撮影場所「メギストリスの都」

撮影場所「メギストリスの都」

とあるクエスト攻略のために、やむを得ずこんな恥ずかしい格好を…… と言いつつ実は気に入っていたりしますが

コメント0件 / いいね!0

2013/06/01

賢者のレベルが40になった!

賢者のレベルが40になった!

MPアップ取得。これで計70。残すは魔法使いのみです

コメント0件 / いいね!0

2013/05/30

撮影場所「ボロヌス溶岩流」

撮影場所「ボロヌス溶岩流」

おいがいこつこっち見んなや

コメント0件 / いいね!0

2013/05/29

【コイン】ジンゆーなぎうすネココとべリアルをはじめて倒した!

【コイン】ジン、ゆーなぎうす、ネココとべリアルをはじめて倒した!

この後、チョーカー&ソーサリに続けとばかりに初討伐での一発回答を狙いましたが宝箱の中身は・・・ せいすい・・・ デスヨネー

コメント0件 / いいね!0

2013/05/29

【コイン】ジンゆーなぎうすネココとバズズをはじめて倒した!

【コイン】ジン、ゆーなぎうす、ネココとバズズをはじめて倒した!

この後、初討伐で初ソーサリーという快挙を達成!バトルチョーカーに続いての一発回答!いえあ!

コメント0件 / いいね!0

2013/05/03

撮影場所「ポポリアきのこ山」

撮影場所「ポポリアきのこ山」

セリカは 竜のおまもりを てにいれた! 時間の都合でこれで最後にしようと挑んだ土壇場の一戦で見事に釣りあげました。この少し前に『100匹達成の...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/02

日誌を書いた!

日誌を書いた!

本日午前11時ごろ、ついに・・・ついに・・・やりました! 道具職人レベル35になりましたあああああああああああああああああああああああああああ...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/02

パラディンのレベルが40になった!

パラディンのレベルが40になった!

ついにパラディンが40になり、念願のHPプラス30を手に入れました。これにより芸人のHPは300オーバー。やれることの幅が広がってきましたね。次...

コメント0件 / いいね!0


全18件中 1~15件を表示

ページトップへもどる