目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

はじめ

[はじめ]

キャラID
: IZ833-634
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はじめの冒険日誌

2024-09-24 01:38:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

8人ウィリーデに勝てなかった日

日課の8人ウィリーデ
いつもパラで行きます。

1戦目からパラ複数が続いて
なぜか時間切れ負けが続いた。
3戦目位でパラ4人か5人いて、チャットで無理だ負けましょうってなった。
みんな落ちに行ってるのにデスマスターの人がずっと頑張って蘇生しててパラの一人がキレてて笑った。

今日はパラの供給が過多なのか、、、と思い賢者に変更
そしたら2戦連続でパラなしPT
これにはさすがにブチギレそうになった
パラなし一戦目で「無理です」ってチャット入れたけど怒られたしみんな頑張ってたから渋々頑張った。負けたけどこの回が一番惜しかった。パラいたら絶対勝ってた。

パラいねえじゃねえかと思い再度パラで挑戦
2戦行ってどっちもパラ2人
普通は問題なく勝てると思いますが何故か削りきれず。

ここではじめはコントローラーを置いた、、、

ドラ10史上最もストレス溜まりました。
マッチングシステムももうちょいいい感じにならないもんですかね;;


はあ、、、日課なのに1時間以上かけて、、、しかも勝てないっていったい、、、ふええ、、、
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる