目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2015-10-23 15:57:30.0 2015-10-24 04:25:02.0テーマ:チーム入隊希望

限界突破 〜UNLIMITS〜

答えはイエッサー!だ。


レベルはカンストしているか!?

イエッサー!


特訓はもちろんカンストだな!?

イエッサー!!


さらなる高みに昇りたいか!!?

イエッサー!!!



という事で、3.1後期に追加されたクエスト。

クエストNO.999    限界の向こう側 〜天羽クンと幻の6速〜 を受注してきました。(大嘘)

グレン城の鬼軍曹から新たなミッションを受けて、ベコンの谷へ出発。



そう。「特訓」「ベコン」と言えば…
こいつ、である。



ネクロバルサさん。

皮のムチで圧倒的火力を誇る、怪人界の至宝。ムロフシ。

一見ただの脳筋だが、バイキルトやジゴデインを駆使して戦う頭脳派。

バルちゃん「ベコンの谷のオグリドホーンは渡さねぇ。」

ネクロバルサ先輩、まぢこえーっす。



今回のミッションはそのネクロバルサさんをソロで、且つ素手のSHT状態でトドメを刺さなくてはならないという鬼畜っぷり。



孤独な闘いが今はじまる…!!


ネクロバルサはバイキルトを唱えた。
ネクロバルサのこうげきりょくが上がった。

ネクロバルサのこうげき。
ときすけに289のダメージ。

ネクロバルサのこうげき。
ときすけに294のダメージ。



ときすけはちからつきた…。 はっ…!夢か。
※一回死んだ奴や。

オレのドリームシュミレーターによると、最短で3ターン。

いくらレベルをカンスト、特訓道を極めようとも、ネクロバルサさんは甘くないのです。





よし。サポ僧侶を入れてさっくりやっちゃお☆

こうして孤独+1の闘いがはじまる。 オラオラオラオラオラオラオラ!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!



よっこいしょー!!!

ネクロバルサ「ああ〜ん…」



こうして無事に素手ソロ?で難題はクリアした。

ときすけはまた一つ強くなった。



「オレの歴史にまた1ページ…」

番長、承太郎ごっこしたいだけでした。


おしまい。
※僕と厨二病っぽい話出来そうな人は今すぐUNLIMITSに入隊だ!!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる