目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2015-12-14 21:36:16.0 テーマ:ハウジング

Let,sハウジング【中編〜その2〜】

さてさて続きます。


一番お気にのこのコーナーでまだまだ遊んでみようと思う。

下の写真は一人魔王ごっこ。 コンシェのするめ君も悪そうな顔していい味出してるね☆

大臣的ポジションな役割です。

ときすけ魔王は世界を掌握したかの様な高笑い…!


ときすけ「ふははははは!!HDTを捨てた俺に恐いものはないわ!!」
※HDT=ハウジング童貞

するめ「魔王様は匠に以来しただけなので、素人童貞みたいなものです」

ときすけ「!」







ちょっと茶目っ気出したエントランスには某おっさんが。 音を出すと部屋に似つかわしくない音が鳴り響くので、ノータッチでお願いしますww

職人でもするようになったらバザー置いてもいいかとな☆

今後、いじり甲斐がありそうな空間。






そして2階へ続く階段の前には、大きな水槽があります。 おい、出せよ☆
完全に家の主人が飼われている件。

飼い主は女性でお願いしたい。




と、まぁ一階の改装がひと段落しまして…いや、して頂きまして、マジでマジで感謝です。

またこの改装には匠のまちゅみ(韻踏んだ!イェー!)の他に、もうひとりのイケメン匠のま〜くんが家具を作ってくれたと聞いて、オジさんもう泣けちゃいました。

本当にありがとう!!






2階と庭も頼むぜ←
※さーせんw


さて、こんな素晴らしい家に改装して貰ったら、ちょっと色気でてきちゃいまして。


最後に一言。 抱いてやるから、うち来いよ。
※素人童貞。



おしまい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる