目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-01-04 06:19:25.0 テーマ:チーム活動

突撃!お宅訪問☆HNJ48編

朝方5時…

なんだか眠れないので、再インしてみると…

チームの廃人達がいらっしゃる…

達人クエの三悪魔を書置きにアピった?甲斐があり、しんきちおじさんのカードに便乗する事に( ^ω^ )


フレのきんさんをお誘いしてみると快く来て下さり、メンバーはしんきち・(戦士)、アリアン(マセン)、きん(武)、ときすけ(僧)でチャレンジ。

今更ではあるが、三悪魔の攻略はヒドラFBでふるぼっこ。ゾンビ会心ガード、聖女まきつつふるぼっこ。ブロスジャンピングふるぼっこ。

大体こんな感じである。

神僧にかかれば、道具なしなど朝飯前である。(リアルに朝飯前な時間)

あっさり条件クリアして、今週の達人クエは無事終わりました。



その後、きんさんを自宅に連れ込み38人目の愛人契約をした後、アリアン宅へ潜入した。

どうやらハウジング苦手女子(HNJ48)との事で、その実態を調べてみよう。
(48いらんやろ。) 一階にはチームイベントの正月ザンクローネ飾ってくれてました☆

ただ、この置くだけ感はHNJ48特有の性質である。

ただ、どわ男のドワエモン君…ナイスネーミングセンス☆




そして、こちらがベッドルーム。 まさかの4P専用ベッド。

HNJ48は夜になるとHNJ69な感じになる。ばかやろう!
(アリちゃんは純粋ないい子です、きっとw)

枠が空いた際には是非とも呼んで頂きたい。





ときすけ一番のお気に入りがこの玩具。 このロディのニセモンみたいなの何!?

めっちゃ可愛いやん。

リアルな話でさ…はじめての女の子の部屋に入った時とかさ、こういう間を持たせるのあると助かるよね♪俺だけ?w

HNJ48のくせに、俺のツボついとるやんけ!

しぐさ「手をつなぐ」でいい感じな写真が撮れました☆





そんな感じで、HNJ48とは言え、中々女の子らしいいい部屋だったと思います!

小綺麗にまとまったお部屋で、中々居心地よかったです☆




ただ… 二階はダメだよおおおおおおww

煮るだけの部屋やんww






総評60点。HNJ48は詰めが甘い!二階を制する者はハウジングを制す。

次回の訪問までには頼むぞ、アリアン!w


おしまい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる