目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-06-20 13:58:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神2獄募集

本日と明日、22時半から邪神2獄の周回pt募集します。

自ルームメンバーから参加して貰いたいですが、外部から参加して貰えるならお願いしたいなと思います。

募集枠は、パラ、魔戦2、どう、踊り3、僧or賢あたりが理想ですが、近い構成で、集まれたメンバーで出せる職優先で行こうと思います。
最初は平均2分前半を目標にしたいと思います。

闇パラ以外は、ルムメンで集まりそうですが…闇パラが見つからない場合は、僧侶を増やして、攻撃重視から少し防御重視で装備や料理を変えてみようかと思います。

まぁ2分台を目指すエンジョイ目的ではなく、ルムメンに闇パラがいないので、ああだこうだ工夫しながら集まった構成で最善を尽くす様な、半分真剣な企画ですw
※半分はやっぱエンジョイかな?w

集まらなかったら、残り枠をフレや野良で埋めて行こうと思います。

各職の装備、とくぎ、宝珠関連は、ブロガーのbusinessさんの記事を参考にしています。

細かく書いてあるので、非常に参考になります。
が、逆に細かく書いてあるので、聞かれても上手く伝えられません。

ブログを見て確認して貰った方が早いと思いますので、参加していただける方は必ずご確認下さい。




先日、フレの邪神周回に参加させてもらい、最速1分ちょいで回れたパーティ、平均タイムで1分台という感じでしょうか?

非常に勉強になりました。

普通に雑談しながら、どの特技をどのタイミングで入れるとかちょっとした会話の端々で意識してて、尚且つ周回をする事を楽しんでるみたいな雰囲気が非常に良かったです。

FB、テンション、ひっさつが噛み合ってる爽快感は半端ないです!
ダメージがFFの世界ですからねww

是非ルームメンバーにも体験して貰いたいなぁ( ̄▽ ̄)


周回するという目的がある以上、やはりある程度はガチなとこは求めないと集まってくれた人にも悪いですしね。

ルムメンの方も参加できないのは仕方ないですが、欠席の意思表示と、次回の参考に参加しやすい時間や、参加可能な職業なんか伝えて貰えるとすごく助かります!!

募集も増やしていきたいんで、協力お願いします^ ^


おしまい
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる