目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-08-23 22:40:39.0 テーマ:チーム紹介

チーム「UNLIMITS」メンバー募集!

チームメンバー募集ぅぅぅぅぅっ!!

最近、新しいフレも増えて、新しく出来る繋がりにはプレーヤーの熱もあって、すごく貴重な繋がりだなぁと感じます。

良くしようと思うから、新しい事に対して欲求も生まれるし、新しい出会いを求めるのかなぁと。


そういう意味で、チームも止まっていたら衰退しかないなと思い、新たにメンバーを募集していこうと思います。


チーム「UNLIMITS」は、来月で結成1年を迎えます。

リーダーの僕以外は癖のある様なメンバーはいないし、客観視しても最高のメンバーだなと思っています。

ただ、いい様に言ってもギャップを感じてしまうのは嫌なのでハッキリ言うと、やる事がなくなってきたり、最新コンテンツに足踏みしてしまったり、そこで交流が取れなくなってしまったり…

フレを見ても感じる事だけど、もう少しチームで交流が持ちやすい環境を作るのがリーダーの務めかなと感じてます。


チームは正直、チムクエやチムイベに力を入れているチームではありません。

初心者を1から育てていける様な環境のチームでもありません。

ある程度…たぶんレベル等はカンストしている職が多いであろうメンバーばかりで、本人のやる気さえあれば、最新コンテンツにも挑める様なメンバーが大半です。

なので新しいメンバーに求めるのは、一定の強さがあり、尚且つチームに活気を出してくれる様なメンバーです。

具体的に言うと、ダークキングなんかをメンバー間で誘い合っていける環境を作りたいです。

当初10名程度の少数精鋭でチーム運営したいと思っていましたが、1年経ったいま、もう少し増やしてチーム交流を中心としているメンバー(フレや野良で遊びに行かない人達)にも、遊びやすい環境を作りたいと思っています。


移籍や新規加入を考えている方は勿論、やる気はあるのにリーダーが引退してしまってチーム運営出来なくなったメンバーを一手に引き取って欲しい等、色んな相談お待ちしています。

チームの方針は前途の通り、ドラクエへの熱が冷めてない方なら基本的にはOK!
ただし、チームの雰囲気を乱す可能性がある方は、除名や拒否をする可能性はあります。
またチーム内での固定ptは基本的にNGとなっております。

自由の中に、思いやりや最低限のマナーを守れる方に来ていただきたいです。
チームUNLIMITS!まだまだ大きくしたいです、楽しみたいです!!

体験、相談等お気軽にどうぞ〜♪



人それぞれ色んな楽しみ方があるけど、俺は俺のスタイルは貫くぞぉ!!

チーム運営や、自分のモチベーションの保ち方、十人十色だけど、中途半端はダメだぁね( ̄▽ ̄;)

折角集まれたメンバーだし、出来る事はしていきますので、メンバーも協力ヨロシクです!!!





それぞれのドラクエをもっともっと楽しもう♪ おしまい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる