目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-08-24 21:26:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

占い師はじめました?

ダークキングⅣは前衛3職も済み、新しいものにチャレンジしようとしています。

道具と僧侶は、風宝珠を入れ替える必要があり、前衛メインの自分には少々ハードルも高く、そんなら専用宝珠が未実装な占い師だろうという事で、準備しました。

デッキには、踊る宝石が2枚しかなく、おいおい入れ替えるとして、とりあえず行けるデッキにはしました。


装備は神託がベストだろうけど、普段は魔法職しないので神託HP頭・精霊こうま下、精霊みかわし足を用意しました。
※上は闇付き、腕は会心があったのでそのまま。
毒は、指輪と宝珠に、毒10闇10ベルトがあったので、それを採用しました。

とりあえず、ダクキン占い師で緑玉出してる人基準でいくと、片手剣でHP600こうま450毒100ラインを担保出来れば、野良占い師並にはなりそう…??

立ち回りが上手くなれば、ムチに持ち替えて、こうま上げてもいいのかな?




なーんて、準備してたら炎宝珠の大賢者の御手がない事が発覚!!

俺が付ける事はない!と割り切ってぶん投げた宝珠を取りに行く事になりました…。


とりあえず今日はinしたら、宝珠狩りしてダクキン周回だなぁ。

て、事で、ときすけ占い師でⅣ同行してくれる方おりましたら、ⅡとⅢで練習しておきますので、是非ご協力下さい!!



それと、今日は邪神マデサ最後(今周期では)の夜なので、クリアしてない方はお忘れなきよう…。


おしまい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる