目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-08-29 03:21:04.0 テーマ:おしゃれ活動

アンノウンとっきー

ダークキングの区切り日誌として書いてます♪

完全な自己満日誌!
※全部そうだけどw




先日、メイン職のバトマス用にアンノウンソードを2本GETして双剣アンノウンが出来ました。

その時に記念に撮影してたのが8月15日だったので、約半月でゼリーが貯まったんですね^^

あまりダークキング、ダークキングするつもりはないんですが、つい面白くて遊びにいく感じです。 やっぱカッコいいよね!

個人的には常闇装備より、断然こっちです!!





そして、そして3個目のアンノウン装備は…












おいおい、ちょっと撮影するんだからどいてくれよ(汗


















もおおおおおおおおおおおおお!

くさいんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!

























うおらやあああああああああああああああ!!!

みたかあああああああああああああああああ!!!!!




そう!あの見た目が超絶イケてないシャーマンシールド!!


ダークキングの様なボスが実装されていなければ、大盾の黒歴史として刻まれたであろう超絶ダサい装備です。


正直、盾Gシャーマンはダークキングにしか使わないであろう装備ですが、とてもとても大切なものなので、絶対に3つ目はこれ!と決めていました。




大盾は常闇のも好きですが、やぱダクキン用の盾だしこっちだなと^^


ずっと大切に使います…ありがとう。





さて、ダークキングの区切りといっても、これからもⅣに挑戦したいし、練習の為に行くと思います。


最近占い師もはじめて、ぶっちゃけ占い師微妙じゃね?とも思ってますが、折角なのでⅣクリアしたいな~!!



チームメンバーにも漸く火がついてきたし…、

最近仲良しになったフレさんの称号も一緒に取りたいし…、

さっき遊んだフレさんとも行こうって約束したし…、
※社交辞令じゃないよね!?w

今まで一緒にクリアしてきたフレさんも…


僧侶・どうぐは出来ません?が、一緒にいける方いましたらお誘いお願いします!ダークキング最高!!!



おしまい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる