目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-09-24 18:20:32.0 2016-09-24 18:24:59.0テーマ:フレンド

だーくきんぐ☆にんじゃりばんばん

忍者コスは借りた?


ヴェリナードのアクセ屋の前で30分限定で借りれます♪


なにげに似合ってるでしょ?w

野良さんと飯1というか1発勝ちで見事忍者のまま撮影成功!!


自分:戦士、しいこ:どうぐ、野良:僧&バト構成~♪

しいちゃんバト入り初討伐おめでとう~!!! 水とんの術~!

夜の方が忍者っぽいね!なんて夜を待ってたら、30分時間切れワロタwww






自身、ダークキングⅣを5職目討伐♪
※戦士、バト、まも、僧侶、占いでいつでもイケます!!

りり・ころちゃんとも久々にバトルコンテンツに~!

こちらも一発クリア~^^

わいもちゃんとした女の子と手繋ぎたかったな(意味深w


旧友なをきんぐの称号獲得にチャレンジ!

そのチムメン(元チームCURIO)のやしゃさんも見事GET~♪

これも一発GET!かんたーん!!!
※ま~くんお手伝いthanks☆




だいちんさん称号獲得ptも飯1クリア~おめでとう!!

あーたんさんとお似合いでしたよ?w

フレ今後ともよろしくです☆



その他2ptで、6飯5勝〓(内3pt1発クリア)

あんなに脅威だった、ダークキングⅣもなんか簡単に…慣れって恐いww



野良の人もだいぶうまい人多いなって、調子こいて未称号のどうぐさん誘ったら勝てませんでしたw

無駄陣・ターンエンド管理できない・シャウトくらう様などうぐ使いさんは立ち回り見直すべきかも???



どうぐ使いは、基本の動きがきっちりバフ管理、安置誘導、シャウト解除できる人がいいですね~

というか全職に言える事だけど、その職に与えられた役割を忠実にこなせるとダークキングⅣでも安定して倒せます~


高度なテクニックは別としても、前衛なら壁スイッチ、はどう回避(後出し)

後衛なら、エンド管理と安置誘導とかでしょうか??

もちろん各職業に与えられた役割は高水準でできれば出来るほど、安定します^^

また、攻撃・回復・バフ入れる前にダークキングの次の行動を予測したりすると、被弾する事が少なくなって安定してくると思います~



さすがに未経験者・予習無しでは勝てませんが、Ⅳ赤で苦戦してる人は遠慮なく誘って下さい~!

次回のⅣはど平日なので、日課程度でやめるかもしれませんが…。



おしまい。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる