目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-10-17 13:58:23.0 テーマ:おしゃれ活動

【賞金有り】UNLIMITS公式ユニフォーム【総額1000万G】

チームを作って、早1年と…うーん。1年とちょっと。
※覚えてない最低リーダー。

なんかイベントやりたいなって事で、オリジナルチームユニフォームを作ろうかなと思いました。

以前、僕の好きなブロガーのエルコンさんが企画していた様なものです。


チームレベルは、皆さんのお陰(主に一部の方)でlv.34となりましたが、選択出来るユニフォームはどうにもこうにもダサいのです。

そこで!ゲーム内のあらゆる装備を使って、オリジナルのユニフォームを作成しようと企画です。(丸パクリ)



◆応募要項◆
応募資格:本記事にコメントを残せて広場を公開している、全てのプレイヤー
募集期間:2016年10月31日23時59分まで
結果発表:2016年11月中旬頃を予定
応募コース
①非課金・限定装備使用なし部門
職人が生産出来るもの限定とします。
イベント限定の装備や、入手困難になった装備(過去のツール福引等)はNGとします。

②課金・限定装備使用なし部門
職人が生産出来る装備、また課金によって入手が可能な装備とします。
イベント限定の装備や、入手困難になった装備(過去のツール福引等)はNGとします。

応募方法:①か②か必ず明記の上、本記事にコメントを残して下さい。
1人部門毎に2パターンまでとします。(MAXで4パターン)

選考方法:一般応募から5作品を当チームスタッフにて選定。5作品+当チーム内作品(あんりみメンバーは予選免除)で、本戦。
本戦で獲得票の多かった2作品で決勝戦。

備考:色違いのドレア、類似するドレア(手や足のみ違う等)はコメントの早い方を採用します。
同系統であれば、性別や種族で異なるドレアも認めますが、あくまでユニフォームの為、類似するものである事とします。
現在の、メインキャラ限定チーム種族分布は下記の通りです。
オーガ男4名:ウェディ男2名:プク男1名:エルフ男0名:ドワ男0名
オーガ女4名:ウェディ女4名:プク女0名:エルフ女0名:ドワ女0名

うわー!えるこいねー!えるこえるこえるこー!!



はい…取り乱しましたが、以上です!

一般応募もありなので、ガンガン応募して下さいね!! オシャレ豚野郎が!かかってきやがれ!!






あ、おまいらあれだろ?お金の話だろ?

まったくしょうがない奴らだぜ!!賞金の発表やで!!

本戦出場30万G:各部門5作品、計10作品(チームメンバー除外)
決勝進出作品100万G:各部門2作品、計4作品(全作品対象)
優勝作品300万ペソ:各部門1作品、計2作品

賞金総額440万G↑+600万ペソだ、バカヤロー!!!
※嘘です。1040万G↑です。最終成績を参照の上、お渡しします。



どやどや?応募くらいはしてみる気になったやろ?うん?

めっちゃかっこいいドレア待ってるので、よろしくお願いますよおおおおお!!




おしまい。
※記事は都度更新します。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる