目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-10-21 15:10:00.0 テーマ:おしゃれ活動

ウェディオンクエストX 〜海鮮帝国の偽りの王〜

種族変更メイク?流行ってますね〜!


フレ欄みても誰が誰だかわからない。
※元々絡みのない人は誰だかわからないけどw




オレも仮初めのこの姿もこれでサヨナラだぜ…!! じゃーん!!
※トレードマークのボンタンコスもあんまり似合わないw


苦節4年と数ヶ月…!ついにこの姿を取り戻す事が出来たぜっ!!


もうこうなったらモテ期がとまらない!





その場にいたオガコちゃんにイタズラしても、怒られないいいいいい!!
※しいらである。 モミモミモミ…





オガコ「あ…ああ…アアン…」


イケメンすけ「ここか?ここがいいんか?」


オガコ「ん…もうちょい…左」


イケメンすけ「激しいのが好きなんか?ん?」


オガコ「んん…そうじゃない…(痛い!)」


イケメンすけ「ん?こうか?あ…あれ(汗)」


オガコ(下手くそか!)




というやりとりがあったとか、なかったとか。
※なかった。




まぁ、このお祭り騒ぎ中ならちょっと羽目外しても大丈夫だよね?

という事で選ばれしモテ男の聖地鯖1のジュレに突撃してみた。



着いてみると相変わらずティア充狙いのBBA…お嬢様でひしめいている。


さっそく「俺の愛人達@7  愛人同盟pt8P」で叫ぶが、お嬢様方もプライドだけは一丁前に高いらしく、なかなか集まりません。
※言い方気をつけよ!




きょ…今日はこの辺にしといてやるぜ…。



て、事でナンパはやめて、折角なので泳いでみました。
ガノトトスケ「きんもてぃぃぃぃぃ!!!」


いや〜楽しいねw
たまにはこういうのいいと思うww


なんか広場の提案見てると種族変更否定派も多いみたいだけど、結構みんなお祭り騒ぎで楽しそうにしてるし、オレはありなんじゃないかと思うな〜。

ドレアとか好きな人は、種族の選択肢増えるだけで楽しみが広がるし、これだけのプレーヤーが望んでるなら、実装してもいいんじゃないかな?
と、個人的には思いました。

オーガを選んだときすけは後悔まではしてませんが、やはりドレア不遇種族だなとは思います。
ステータスの差もなくなった今、見た目だけが枷になるのはなんかおかしい気もするなと。

世界観やらなんやらの話なら、そもそもぶち壊しまくってるコンテンツは他にもあるし、整形し放題な世界ならもはやなんでもありだろうってww




まぁ、一部で言われてる様に、これがテストプレイである事を願います。
※でも最終的にはオーガ選んでそうな気はするな。


まぁ折角の機会なので、色んな種族で遊んでみようと思いました。



〜チームユニフォームコンテスト実施中〜
賞金ありの企画やってますので、一個前の日誌を要チェックや!


おしまい。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる