目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ときすけの冒険日誌

2016-11-07 12:05:03.0 テーマ:フレンド

写真バトン

おしゃれ変態娘のほたてちゃんから回ってきました。

写真バトンて事なので、ここ最近の思い出と共に振り返っていこう!!



ほたてん、しいら、ま〜くんでダークキング討伐写真!
気心知れた楽しいメンバー!!

中央の変態がほたてんです。ドレアがしいらとお揃い風?
このポンチョ?みたいなのかわいいよね♪

ダークキング倒して写真撮る事も少なくなってきたよね〜
結構、初の人がいて倒した時の感動は好き。昨日もフレのドラゴンさんが討伐成功したと聞いて、嬉しかった!次はご一緒しよう!




ちょっと縁のある方のメギ30での恒例イベント?
チムチャでイベントやってるって聞いて、「まさか!」と思って行ってみたよ

そしたら終わっちゃってたけど、本人はまだいて、懐かしいお話してリクエストしてみた♪

そしたら特別にやってくれた!ARUARU見れて良かった♪
ぷっちぼん最高!!この完成度は一見の価値ありです!!
また見に行くね♪




例のハロウィンイベント!ときすけはどれだ〜?
一人いつもと変わらん奴いるしwww

なんだかんたプクどわはかわいいよな〜!ずるいわ!!

でもどわおで4年プレイする気にはならんわw
※どわおの皆さんスイマセン






先生…オレ熱があるみたいなんだ…

ついつい保健室にヤりたk…寄りたくなるエロい先生。
加藤鷹みたいな指のシュメリア先生より、こっちのがいいな♪


…でも、この先生の名前わからないやw
※なんか学園やる気にならない!これ楽しいのかな?

ちなみに班には一切とけこめず、ぼっちプレイしてます…。

グラブゾン30班かな?俺もグラブりたい!!






1ヶ月間に撮った写真で振り返ってみた!

まぁ関係ない人にはなんの面白みもない内容だけど、1ヶ月でも色々遊んでるなーっと懐かしい気持ちに。

昔より写真とったり、雑談だけに費やす時間て減っちゃったけど、こういう時間がドラクエは楽しかったりするんだよね☆




さて、バトンは写真・文中に登場してもらった3人に回してみよう!

いつもお世話になってる、ま〜くん。何気日誌好きだよね!。
最近フレンドになったダクキン友達、ドラゴンさん。討伐写真と感想を!
写真かぶり多そうだけど、しいら。違う視点で書いてみてw



おしまい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる