目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2018-04-24 08:05:32.0 テーマ:チーム紹介

お昼メインでわちゃわちゃしたい方大募集!!チーム『チャコの酒場』です♪


(フレさん毎度TLモサモサにしてごめんよ!)

皆さまはじめまして!

モテたいとか健康とか彩りとかインスタ映えとかモテたいとか全部抜きにしたら、
カツ丼は世界一うまい料理なんじゃないかと思う系サブリーダーのユキジと申します。
味噌カツ丼もいいよね!

【お昼メイン】の方を週1で募集し続け、今回で3回目。
嬉しいことに募集日誌書くたびに1~2人の方が体験に来て下さっています♪
もうほんっとありがとね!


3回目となる今回は趣向を少し変えて、
【面談などでよくいただく質問】
にお答えする形でチームの紹介ができればと思っています!


題してチャコの酒場の質問コ~ナ~~ドンドンドンパフパフパフ♪(昭和風)

※チームの詳細はお手数ですが私の前の日誌を見ていただくか
 この日誌の最後にちょっとだけ書いているのでご覧下さいませ☆


※アスコンに使ったセットでチムメンと!何人いるでしょうか?


以下Q&A

★レベル低くても大丈夫?
大丈夫!レベル制限のある遊びは残念ながらご一緒できませんが、
それを気にしなければ一緒に遊べるコンテンツ他にたくさんあるしね!
遊んでたらレベルも勝手に上がる!気にせず行こー!

★サブでも加入できますか?
ごめん、サブのみの加入はお断りしているのです><
メインと一緒にサブも~ってのはOKです!

★性別不一致でも大丈夫?
ドワ男はドワ男!エル子ちゃんはエル子ちゃんだ!1ミリも問題ない!

★昨今のマスコミの在り方についてどう思われますか?
うんそうだね。
次ィ!

★チームは興味あるけどフレさんも大事で…
フレさん大事!
チームに入ったからといって、チムメンとばかり遊ばなければいけないってことは全然ないです。
フレさんやルームメンバーさんと遊びつつ、時々はチムチャでおしゃべりやチムメンと遊ぶ。
そんな感じで楽~にチームとも付き合って貰えれば嬉しいです!
もちろんチームにどっぷりを希望される方も大歓迎!

※先々週だっけ?突発開催された体験者さん歓迎かくれんぼ!今週も何かしたいね!


★わしキーボード持ってなくてチャットが苦手でのう…
きっと今のメンバーにもいるよね?大丈夫!
チャット遅くても問題ないですし、定型文(よく使うセリフ)を使って貰えれば十分チームは楽しめるかと♪
募集がかかった時は基本早い者勝ちなので、「行きます!」とか定型文に入れておけば安心ですね(*´ω`*)

★カツ丼の美味い店教えて
おう!体験で入ったらね!

★チムイベある?
不定期ですが色々やっています!
バトル系ならアクセ狩りDAY(コインボス等集中的にやろーぜな日)やかけこみ邪神DAY、
それ以外でもかくれんぼや鬼ごっこ、釣り大会、アイドル総選挙という謎イベントもやりましたねw

★チームに合うか分からないんだパトラッシュ…
私パトラッシュじゃねーけど、それは入ってみないと分からないもんねぇ。
チームの方針に合うかも大事だけど、一緒に遊ぶチムメンとの相性も大事だよね。
もちろん嫌な事を言う人とかはいないのでご安心を!
気軽に体験してみて下さいな~。


※チムメンの初ドレアムを皆で応援!勝てて良かった☆おめでとー!!


★ちょっと体験してみたくなりました
好き!
体験ご希望の際は
・こちらのコメントまたはあしあと伝言板にメッセージ
・チーム集会所(ジュレット住宅街・うるわし 5497丁目 6番地)のスラチャにメッセージ
・直接私ユキジ(キャラID:UV301-523)にフレンド申請
のいずれかをお願いします♪

★つばさちゃんかニノいないかな~~?
諦めろ



以上です!
もし他に聞きたいことがありましたらこちらのコメントでも、
面談の時にでもお気軽にどうぞ♪
全力で答えるよ!

最後までご覧いただき本当にありがとうございます。
皆さまとのステキなご縁、楽しみにお待ちしています(*´ω`*)


――――――――――――――――――

☆★チーム『チャコの酒場』について★☆

社会人・主婦の方で構成される、メンバー数44人(メイン31:サブちゃん10:体験さん3)の小規模チームです。

24時間営業の酒場を目指していますので、どの時間帯も人がいることが多いです。
昼の部のコアタイムが お昼時~16:00頃 1~4名程度
夜の部のコアタイムが 21:00~1:00頃  4~9名程度
な感じです。
しばらくはお昼の時間を集中的に募集し、お昼も10人くらいの人数にしたいと考えています!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる