目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2018-07-13 02:53:05.0 2018-07-13 02:59:39.0テーマ:チーム活動

【チャコの酒場第2回アイドル総選挙】開催のお知らせ

ブォォォォブォブォォォォォ(ほら貝:1年ぶり多分3度目くらい)


時は西暦2017年。
群雄割拠のアイドル戦国時代に、絢爛たる12名の勇士が覇を争った【チームアイドル総選挙】。


あれから1年…。


「かわいさ」という暴力に磨きをかける者。


アイドル=姫プレイという淡い夢を抱く者。


とりあえずオガ男が好きな者。



それぞれの思惑を胸に秘め





血風ののろしが立ち昇る。



というわけでやるよーー!!!



【チャコの酒場第2回アイドル総選挙】!


一言で説明すると、チームNo.1アイドルを決めちゃおうというイベントです。

チムメンのみの立候補&投票なのでチーム限定日誌でも良かったのですが…勢い余った!許して!
フレさんTLお邪魔してすまないっ!


以下詳細ッ!


●スケジュール!!
・立候補開始日:7/13(金) おぉ13日の金曜日じゃん…。そう本日から!
・立候補締切日:7/22(日) 24時
・投票開始~投票締切日:7/23(月)~7/27(金)24時


●立候補の方法は簡単!
【チャコの酒場第2回アイドル総選挙】とタイトルに入れて冒険日誌を投稿するだけッ!

種族不問ッ!性別不問ッッ!!前回のNo.1アイドルはプク男のウッチーでした(ハァト
唯一の条件は『チャコの酒場に所属している』のみ。体験中ももちろんおっけよ!

ドレアしてない?イン率低い?おじだから?関係ないね!楽しもー♪
もちろん私も応募するぜ!全力でかかってこいッ!


●冒険日誌の内容も自由!
アイドルが可愛いなんて誰が決めた?

無口なアイドル?良いじゃないか。
屈強なアイドル?良いじゃないか。
思い思いのアイドルらしさをアピールして下さい。

可能であれば文章中に以下が入ると尚良いねッ!
・ドラクエでやりたいこと

この辺のイメージは、後日サブリダのフラさんが超絶かわいいサンプル日誌を書いてくれるだろうからお楽しみに!(2年連続の無茶振り)


●写真点数も自由!
何枚でも好きなだけ入れてOK!
写真は基本的に自分一人が写ったものにして下さい。(多少誰かが入っていてもまぁOK!)

この辺もフラさんが超絶かわいいサンプル日誌で完璧に表現してくれると思います。(丸投げ)


●立候補はメインサブ含め1名のみ!(つまり中の人ひとりにつき1回)
メインとサブ両方の立候補は出来ないからご注意ね!


●いいねの数やコメントの数は選考に加味しません!
No.1アイドルの道はただ一つ。チムメンからの投票のみ!
この日誌は勢いで全体公開していますが、立候補日誌はチムメンのみの設定でも全然おk!


●立候補が完了したら、チーム掲示板の立候補スレに書き込みよろしくね!


ルールは以上かな?
そうそう、肝心の賞品がまだだった!


●賞品(今回も結構良いよ!)


★優勝者:酒場No.1アイドルの称号(有効期限:1年間) 副賞・お好きなシルフウイング桃+お好きな☆3装備プレゼント(300万G以内)

★さらに優勝者に投票した人から抽選で1名にお好きな☆3装備プレゼント(300万G以内)


「弟が勝手に応募しちゃってー><」とか「友達が出てみなよって言うからー><」
みたいに自己顕示欲をひた隠しにする必要なんてないよ?

ほら、正直になりなよ。

チヤホヤされたいんだろ?(されるかは分かりません)

キャーキャー言われたいんだろう?(言われるかも分かりません)

おのれを

解 き 放 て !


皆様の立候補、楽しみにしているね!

※不明点ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆彡
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる