目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2018-09-18 22:23:44.0 テーマ:チーム活動

【チャコの秋ドレア】最近作ったドレア紹介


はいこんばんは!生まれ変わったらかつ丼になりたい。ユキジです!

お久しぶりの日誌になってしまいました…(´;ω;`)

今回は『秋に着たいドレアを日誌に載せようぜ!』っていう日誌型チムイベになります♪
特に順位を決める訳でもなく、秋ドレアを見て楽しむ感じね。


秋っぽいドレアはまだほとんどないのですが…せっかくなので最近作った何点かを載せさせてもらいます!



いつものごとく全体公開でGOGO!ε≡≡ヘ(・∀・)ノ






『ぼうず、いいこと教えてやろう。飛空艇はな…夢と浪漫で飛ぶんだぜ』





新装備の機工博士を前にして
「機工博士と言えば…自分の中で誰なんだろう?」
と考えて真っ先に浮かんだのが…やっぱりFFのシドでした!

なので自分なりにシドをイメージしてドレア!(どうやら7の影響が大きいらしい)

私の中のシド像である、無骨なおっさん感が出ていたらいいなーっと思って作りました(*´ω`*)




はい次ぃ!





( ゚∀゚)o彡°族長!族長!

新装備の族長装備。
こちらは日本神話、古の神々の時代をイメージしてドレアしました。




どーもどーもヤマトタケ…タケ…ヤマトタケジです!vv
天地と族長の模様のぴったり感がお気に入りです(゚∀゚)

へぇ~!イイネ!八つ首のオロチ退治しちゃおっかな~!






はいラストぉ!!





ラスト1着くらい秋っぽいものをと考えまして…昨日作りました!

秋といえばハロウィン。ハロウィンといえば仮装。そう仮装!





『友よ。無限の彼方へ…さぁ行くぞ!』




映画トイ・ストーリーより「バズ・ライトイヤー」です!
へへっw去年に引き続きまた作っちゃった( ´艸`)


以上秋ドレア?の紹介でした♪


みんなの秋ドレアも楽しませてもらっています(*´ω`*)
どうもありがとー!!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる