目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2019-07-21 08:59:57.0 テーマ:チーム活動

タイ・アターリー4(チムイベ告知)

※こちらはただのチムイベ告知日誌です。参加はチムメンのみですがせっかく書いたので全体公開させて!

むかーしむかし。あれはたしか……1年か2年前くらいかのう?(記憶があやふや)
とある研究者が一つの理論を打ち立てたんじゃ。

“戦士4人でたいあたり連打したら、相手はピンボールのように跳ね回るだけで何も出来ず完封勝利じゃね?”とな……。


我々はその理論を信じ、仮面ライダー見るために2時間睡眠とか平気でする者や生まれ変わったらかつ丼になりたい者、挨拶がトリッキーすぎてもう挨拶なのかよく分からないプラダを着ない悪魔たちと共に旅立った。

アトラスを軽く蹴散らした時はそれはそれは色めき立ったよ。
いける!これなら多分当時最強だったイカ(記憶ぼんやり)にも牙が届く!とな。


しかし歓喜の瞬間から10分後、ドン・モグーラに思い知らされたんじゃ。

我々はあまりにも無力だったと……。

4人でたいあたりを連打するも、どうしてもわずかな隙が生まれ反撃されてしまう。
ライダー狂が倒れ、セコマのかつ丼が倒れ、直近の挨拶ねまねまうぇいは割と好きですも倒れ。
薄れゆく意識の中でワシは気付いたんじゃ……。


“あれ?これもし8人だったら今度こそ完封勝利じゃね?”と……。


はい長々とすみません!
というわけで久しぶりの『たいあたり☆チャレンジ』やっちゃうよーー!!

今度の相手は…コイツだ!


ド・レ・ア・ム!!


たいあたりチャレンジは読んで字のごとく、たいあたりで強敵をなぎ倒そうぜ!な企画です。
使う特技は「たいあたり」「チャージタックル」のみ!
参加宣言は不要ですので、当日集会所にお越し下さい。


以下日程他
――――――――――――――――――

★日時
7/23(火)22:30~

★集合場所
チーム集会所

★必要なもの
グランドクロスにも怯まずたいあたりする勇気
たいあたりはドレアムのパンツすら突き破ると信じる心
どんな結果になろうとも楽しむ精神

――――――――――――――――――

以下よくあるご質問(妄想)

Q.戦士のレベル低いんだけど大丈夫?
A.たいあたりさえ覚えていれば大丈夫!チャージタックルは覚えてなくても問題なし!敵はピンボールのごとく跳ね回るだけなのでダメージは喰らわないぞ!(願望)

Q.耐性装備ないよ~
A.大丈夫だ!敵はピンボールのごとく跳ね回るだけなので耐性不要ッ!!

Q.ドレアムまでの雑魚はどうするの?
A.道中はありとあらゆる特技とアイテムを駆使して敵をなぎ倒します。本番はドレアム!それまでは勝てばよかろうなのだの精神で!

Q.その他注意点は?
A.そうねぇ。ドレアムのピンボールっぷりを眺めるため、突入時は下のようなフォーメーションで行きましょう!
 ●●
●ドレ●
●アム●
 ●●


★☆お願い☆★
イベント構成上サポはいれられないため、8人or16人に満たない場合は元チムメンさんやフレさんにお願いする必要があります。
遅れてインされた際はご参加できない場合もありますのでご了承下さいね。

そして元チムメンさんフレさん。上記人数不足の場合は当日お声かけするやもしれませんが、お時間よろしければぜひぜひお手伝い下さいませ!



ドレアムのパンツすら穿つたいあたり戦士たちに会えること、楽しみにしています!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる