目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2020-03-27 21:54:38.0 テーマ:写真活動

アスコン40選(一次選考)通過したよ!の日誌

突然ですが、私鼻毛は抜く派です。
でね、コツコツ抜いているとたまに、規格外な長さの鼻毛さんが出土するんですよ。

芝生の中に一輪のひまわりが咲いているような
あるいは宮城リョータの群れの中にひとり魚住純がいるような
そんな感じね。

すごいよねあれ。驚き通り越して
『アンタ…よくぞここまで生き延びたな…』
って尊敬の念すら抱くよね。

通じた?通じない?まぁどっちでもいいや♪~(´ε` )

―――――――――――――――――――

はいという訳で
( ゚∀゚)o彡°アスコン!アスコン!
本日アストルティアプリンスコンテスト(通称:アスコン)の一次選考結果が発表され…


なんと私選ばれましたー!やったーー!!
2月からコツコツがんばって良かった(´;ω;`)
ここからプレイヤーの投票が行われ、その結果今年のプリンスが決定する流れです★

―――――――――――――――――――

●タイトル
【オーグリード絵巻 巻ノ七「船上の扇」】

●PR文
時は戦国 世は乱世

友解放の条件は
沖に浮く 扇を射よとの無理難題

黄昏時の大一番
漆黒の髪なびかせて
立つは青武者 名はユキジ

逆白波と春嵐に
たゆたう扇と友の命

これをはずすはオーガの名折れ
今ぞ男の千秋楽

弓満月の如く引き絞り
ひゃうど放ったその先は――

続きは次巻 乞うご期待

――――――――――――――――――――

[扇の的を射る]というめちゃめちゃ雅な設定を800年前の世界からちょいとお借りし、毛量がえげつないオガ男を作りました(*´∀`)

フィルターのソフトがさ、自分的には絵のように見えてね。
それっぽいものが作りたいな~から始まった作品です。

タイトル通り絵巻物のようにしてみたんだけど見えるかな?見えてたらいいな~。

PR文は講談師っていう、歴史にちなんだ読み物を、観衆に対して臨場感たっぷりに読み上げる方がいてですね。
そんなイメージで作ってみました。文字数全然足りなかったけどねw

――――――――――――――――――――――


そんな感じで今回も楽しんで作ることができましたvv
投票は……フレンドだからとか気にしなくていいからね!

どうせバレやしない、好きな作品に投票しちゃえ!
一年に一度のお祭り楽しみましょ――ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最後になりましたが、自宅にてセットを公開いたしております。
フレンドさんも通りすがりの方もオールウェルカム!

詳しい撮影方法は室内ドラキー写真立てに記載しておりますのでご参考下さいな♪
※家具ロックしているので、写真立て見る際はしらべるから見てね

■住所
オルフェア住宅 フラワーガーデン 14629丁目 1番地

でっす

自分(オーガ大)用に作ったので、上手く撮れるか分かりませんが…_( _´ω`)_ペショ

どうぞお気軽に遊びに来て下さいませー!
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる