目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2020-06-08 02:17:22.0 テーマ:チーム活動

【第3回チャコの酒場アイドル総選挙】のお知らせ

はいこんにちは!
早速ですがチャコの酒場4周年記念イベント

【第3回チャコの酒場アイドル総選挙】

今年もやりまあす!

このイベント、一言で説明すると『チームNo.1アイドルを決めちゃおうぜ』というイベントです。

チムメンのみの立候補&投票なのでチーム限定日誌でも良かったのですが…勢い余った!許して!
フレさんTLお邪魔してごめんね!

以下詳細ッ!


●スケジュール
・立候補開始日:6/8(月) そう今日からだね!
・立候補締切日:6/21(日) 23:59まで
・投票開始~投票締切日:6/22(月)~6/26(金)23:59まで
・結果発表&表彰式:6/27(土)時間は追ってお知らせするね

●立候補の方法は簡単!
【第3回チャコの酒場アイドル総選挙】とタイトルに入れて冒険日誌を投稿するだけッ!

種族不問ッ!性別不問ッッ!!前回のNo.1アイドルはプク子のルナさんでした☆
唯一の条件は『チャコの酒場に所属している』のみ。体験中ももちろんおっけよ!

ドレアしてない?イン率低い?関係ないね!楽しもうぜ!
もちろん私も応募するよ!

●冒険日誌の内容も自由!
アイドルが可愛いなんて誰が決めた?

無口なアイドル?良いじゃないか。
屈強なアイドル?良いじゃないか。
思い思いのアイドルらしさをアピールして下さい。

もし参考に過去の日誌が見たい!という場合は、
冒険日誌のテーマ:チーム活動
「チャコの酒場」
で検索を!(写真はもう消えてるかもしれないけど許してね)


●写真点数も自由!
何枚でも好きなだけ入れてOK!
写真は基本的に自分一人が写ったものにして下さい。(ちょっとくらいサポなり誰かが入っていてもまぁOK!)


●立候補はメインサブ含め1名のみ!(つまり中の人ひとりにつき1回)
メインとサブ両方の立候補は出来ないからご注意ね!


●いいねの数やコメントの数は選考に加味しません!
No.1アイドルの道はただ一つ。チムメンからの投票のみ。
この日誌は勢いで全体公開していますが、立候補日誌はチムメンのみの設定でも全然おk!


●立候補が完了したら、チーム掲示板の立候補スレに書き込みよろしくね!


ルールは以上かな?
そうそう、肝心の賞品がまだだった!


●賞品(今回も良さげよ!)


★優勝者:きっと超良いもの

★さらに優勝者に投票した人から抽選で1名に:おそらくかなり良いもの


「弟が勝手に応募しちゃってー><」とか「友達が出てみなよって言うからー><」
みたいに自己顕示欲をひた隠しにする必要なんてないよ?

ほら、正直になりなよ。

チヤホヤされたいんだろ?(されるかは知りません)

キャーキャー言われたいんだろう?(言われるかも知りません)

おのれを

解 き 放 て !


皆様の立候補、楽しみにしているね!

※不明点ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆彡
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる