目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2021-04-02 14:30:52.0 テーマ:写真活動

アスコン100選(一次選考)通過したよ!の日誌

こんにちは!
マイブームは焼きそば作り!ユキジです。

いやー今までさ、焼きそばなんてテキトーに作っていたのですよ。

フライパンにお肉入れて、麺入れて、野菜入れて
適当にまぜまぜ~はいできあがり!ってね。

それが、ふと「美味しい焼きそば作り」のレシピを見て、
試しにその通りに作ってみると…

うまい!テーレッテレー(昭和

いやほんと全然違うんだって。

モチモチ度がもうね
10代の無敵感あったモチモチ肌感と

30代の鏡見て「あれ?おっさんが写ってるぞ?」くらいのモチモチ感。
そのくらいの違いがありました(個人の感想です


違う。
今日はそんな焼きそば談義しに日誌書いてるんじゃない!


――――――――――――――――――

ってことで
はいこちら!



●タイトル

【つゆ払いは執事の務め】

●PR文

こんな時間に招かれざる客ですか
いやはや お嬢様は実に敵が多い

いいえ 私だけで結構
武器は……二振り喚(よ)べば十分かと

ディナータイムも知らぬ無粋な魔物共に
礼節の大切さを刻みつけてさしあげましょう

そうそう
本日良い茶葉が手に入りましてね
食後のティータイムもどうぞお楽しみに

では

――――――――――――――――


こちらの作品が、
現在開催中のアストルティアプリンスコンテスト(通称:アスコン)の
一次選考を通過いたしました!やったー!!!

コツコツがんばって良かった(´;ω;`)

ここからプレイヤーの投票が行われ、
その結果今年のプリンスが決定する流れです★


ディナータイムの突然の襲撃。

出撃したがる主君(お嬢様)をいさめつつ、
一人扉を開け戦闘に向かう執事。

召喚した2本の剣を携え、
微笑むは主君をお守りする喜びか
はたまたただのバトルマニアか

って感じの作品ですv
ふぅーー中二!

さっきの焼きそばトークじゃないけれど
もちもち感は失われた分、
余裕と凄みを手に入れた30代って雰囲気ですね(*´ω`*)

オーガの巨体が邪魔して良く見えないステンドグラス、
実際はこんな感じです。

割とお気に入り!


今年もツイッターではアスコンのセット公開するのが流行っていてね。
流れに乗って自分も今日からオープンしようと思います。

☆――――――――――
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
14629丁目 1番地
☆――――――――――

知ってる人も知らない人も超大歓迎ですので、
よかったら遊びに来て下さいな!

フィルターはヴィンテージがオススメ

撮影した場所にエルフチェア(座布団)が置いてあります。

その座布団に座り、立ち上がった位置が撮影ポイントです。


使ったしぐさなど詳細はドラキー写真立てに記載しておりますが、
まぁぶっちゃけ好きに撮ってくれたらおっけーv

お楽しみにいただけましたら幸いです。


投票は……フレンドだからとか気にしなくていいからね!

お祭りみたいなもんだ!
好きな作品に投票しちゃって!

楽しもうねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではまた!
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる