目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒殿さま

ダイナゴン

[ダイナゴン]

キャラID
: GW851-119
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイナゴンの冒険日誌

2017-02-02 13:19:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

〇〇を攻めてみる!ガートラント城の変!

オーグリード大陸最後の砦、ガートラント城攻め入ったのは何時のことだったかなと思いでアルバム見て、気づいた者です(^^;)

1月19日夜、我が軍は岩山に囲まれた要害ガートラント城入り口の馬車に密かに集結。

雨が降り、「時は今天が下しる睦月かな」

かかれーーーーーーーーー!!!

鬨の声を上げながら城下町に攻め入った我が軍は、教会を占拠&本陣とし、地図上の左回りで、武器・防具、駅・酒場、そして宿屋で小休止。

宿屋に着く頃には、援軍が続々と合流!

そして、中央の道を一挙に城門前へ。

前の者が倒れれば、それを越え。更に越え。

我が軍も多少の被害を被ったが、我らには衛生兵が控えており、

辻ザオ部隊も用意しており、抜かりは無かったわw 我が軍は、軍を整え城内に突入!!

さした抵抗もなく、城内は静まり返っており伏兵を警戒しつつ、軍を人間と他種族に分け、玉座前の部屋に集合を約束し進軍!!

そして、無事集結した後、玉座に突入!!

すると、オーガ共に雇われたとおぼしき屈強な傭兵どもが。

ここに潜んでおったか・・・・。

玉座には、カンオケの山が築かれたが、傭兵は屈服。
二君に仕えることを良しとしない、騎士がいたが、強い者はお互いに強い者のことを知っている故事にならい、和平。

姫を戦利品として我が居城に連行。

ここにガートラントは落ち、5大陸は我が軍の支配下に・・・・。 ん・・・・?

レンドアとラッカラン忘れておったぞ!!!!


すごくご報告が遅くなりまして(^^;)
御参加くださった皆様、援軍の皆様ありがとうございました!

次回はレンドアとラッカランの軍議を企画いたしとうございます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる