目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神ルシェンダ

おとうふ

[おとうふ]

キャラID
: EU121-116
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとうふの冒険日誌

2018-05-29 16:35:34.0 テーマ:コロシアム

おとうふ氏、賢者で87位に返り咲く

というわけで、数年ぶりに銅鎧を獲得いたしました。 団体鎧は個人鎧と比べると、本人の実力の証にならないというような風潮が強めですが、まあそれは置いといて。
団体GPですと、構成事故は起きませんし、なにより賢者構成に理解のあるメンバーで組めるため非常にやりやすいと言えます。 色々な構成、メンバーで挑んだGPでしたが、現状では戦士武闘弓職賢者が安定するのかなと思いました。上の写真は戦士(こぐまおうさん)武闘(ソフィアさん)道具(ぱんぷきんさん)賢者(私)で撮ったものです。皆さんありがとうございました。上位PTに当たりまくっても心折れず、ときには一発入れてくれる姿は非常に頼もしかったです。 賢者構成は奥が深いです。メジャーな僧侶入りとは違った強みがあり、職の組み合わせも意外なシナジーを発揮したりします。今回のGPで賢者思想の仲間が増えましたし、一層邁進していきたいですね。

それではまた。冷奴万歳!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる