目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神ルシェンダ

おとうふ

[おとうふ]

キャラID
: EU121-116
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとうふの冒険日誌

2019-10-06 21:35:14.0 テーマ:コロシアム

おとうふ氏 滑り込み94位で鎧ランカーに返り咲く

やったー!!!!! というわけで、実に4年ぶりの個人鎧ランカーになれました。
当初は今回も戦武どうレン以外お断りGPかな?と思っていましたが、意外にも戦士の枠が自由枠となっており、賢者が入り込んでもそれなりに戦えた点が大きかったと思います。 序盤はいつものブメ盾賢者で堅実に戦っていたのですが、味方への依存度が高いことと、盾ありでも洗礼が危険行動であると気づいたため杖賢者にシフト。SS戦ではそこそこ勝てたんじゃないかな・・・?

問題は中盤で38度の熱を出して寝込んでしまったこと(';.)
勝負は体調管理の時点から始まっていました。「馬鹿ほど風邪を引く」という恩師の言葉を思い出しながらGP期間を消費するハメに。 ともあれ、念願の個人鎧ランカーになれて箔もついたことですし、また賢者布教活動を行っていこうと思っています!

冷奴万歳!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる