目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神ルシェンダ

おとうふ

[おとうふ]

キャラID
: EU121-116
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとうふの冒険日誌

2020-09-14 18:13:45.0 テーマ:コロシアム

第19回個人GP

122位にてランクイン達成しました。鎧?知らんな! 今回に関しては上位に賢者がたくさんいるので、私はその分環境に適応できていなかったり、技術やメンタルが不足していたということなのでしょう。あと・・・歳か・・・?
賢者ミラーはそれなりに勝ててた(と思う)のは良かったです。

私に限った話ではないかもしれませんが、魔デス賢や魔レン賢、魔占賢、魔スパ賢といった絶望マッチを何度も何度も組まれて心が折れそうでした。この点、FF14のフィーストみたいに【鎧+前衛+後衛+ヒーラー】の4人でマッチするような仕様になってくれないかなあと思っていますが、まあ望み薄ですわな。

いちばん痛感するのは、試合時間残り10秒、最後のターンの使い方が下手だなあということ。思考の瞬発力というかキレのようなものが落ちていると感じます。やっぱり歳か。 次は鎧を目指したいと思いつつも、またイベント期間が10日以上だったら中盤ダレそうだなあ。実はまた風邪ひきました(2回目)。コロシアムのやりすぎで風邪ひくとか、周りにどう言い訳したらいいのか・・・。

とりあえずランカーはランカーなので、箔は健在ということで、ひそかに計画していたコロシアム啓発動画の作成を進めていきとうございます。今回のGPでコロシアムに参戦してみて、ちょっと興味がわいたかもって人がいるかもしれませんしね!・・・いるのか?

それではまた。冷奴万歳!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる