目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そまり

[そまり]

キャラID
: TY569-078
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 22

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そまりの冒険日誌

2019-04-25 23:09:51.0 テーマ:ルームメンバー募集

【完全新設】 守護者ルーム メンバー募集です!

多数の日誌の中、閲覧ありがとうございます。
投稿キャラからの募集失礼します!!

 ジェルザーク始まり盛り上がってますね!しかし普段はソロが多く、今回はリアル都合により回数もこなせていないため、波に乗り遅れています。。フレを募集しようかなとも思いましたが、いっそルームにと思い今回の募集させて頂きます!
 ガチ過ぎず緩すぎずに、ルームで練習しながらスキルアップし、ゆくゆくはルムメン全員3も討伐できるようにしていきたいですね(^ω^)

 羽集めなどもしたいので、他の守護者の募集も歓迎です!ジェル関係のアクセ募集などなども・・・!

【ルーム概要】
・メイン活動時間:21-24時程度
・一般的な必要装備・宝珠などが準備できる!
・挨拶等は任意で大丈夫です、募集に対する返事は可能な限りほしいです!
・期間を限るかどうかは未定ですm(__)m

【募集要項】
・基本ソロ活動が多いよ!って方
・週3-4程度のINが可能
・一度勝ったら終わりでなく、継続的に挑戦したい
・自ら募集したり、募集参加したりと積極的にルームで活動する意思がある
・お互い相談したり、負けても挫けずに挑戦するポジティブ思考!
・一般的なマナーがある
・個人的には賑やかな方、歓迎です!!

 興味ある方はコメントやいいね、直接のフレ申請などお願いします!
後ほどメイン魚男からフレ申請させていただきますm(__)m

 ざっくりと色々書いてしまいました。私自身、今回は乗り遅れてしまい正直困っていました!なので同じように頑張っていこうと思っている方がいらっしゃったら、是非是非気楽にご参加ください!お互いが気を張らずに楽しく挑める環境になればと思っています(*´ω`*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる