目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ギオウ

[ギオウ]

キャラID
: WY106-517
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギオウの冒険日誌

2018-07-16 11:00:30.0 2018-07-16 11:57:25.0テーマ:その他

ふくびき結果発表~

やっとふくびき24000枚枚引き終わりました~
前半全然当たらなくてくじけそうになり(約1万枚時点で1等13個) 我が家の守護神どすどすにお参りしたり引く場所かえたりサーバーかえたり
ふて寝繰り返したり・・・
結局過去に特等くれたシェラさんの元に帰ってきました

それでは結果発表~ 表示確率はチャンス入れてません もう少しあると思います
                     表示確率 実績確率
1等ゲルニック将軍コイン43個 0.16% 0.179%
2等ギュメイ将軍コイン 75個 0.24% 0.312%
3等スライダークコイン   99個 0.32% 0.412%
4等はぐメタコイン    204個 0.64% 0.850%
5等メタスラコイン    900個 3.00% 3.750%
ゴールドストーン 魔法の聖水 魔法の小ビン たくさん!
チャンスを加味するともうちょと欲しいとこだけどほぼほぼ確率どおりでしたね
こっちの残り枚数を知ってるのか最後の謎ブーストありましたがw
1等~5等まで時価総額 4110万くらいですかね
ゴールドストーン店売り入れるともっとかな

おまけ ふくびきを集める方法
一番はコツコツですが
福の神 レアボス 日替わりふくびきクエ 同盟バトル3種のキュウサイポイントがありますが忘れがちなのがバトルルネッサンスです

効率いいのは福の神なのは間違いないですが全く未クリアの人一人最初から最後までTA以外手伝うだけでふくびき約800枚になります
2人いたら1600枚 手伝ってもらう側もスキルブックや黄金の花びら200万ほど手に入るのでWinwinな感じにw
暇だったらチームの人誘って是非行ってみてください
 
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる