目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ギオウ

[ギオウ]

キャラID
: WY106-517
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギオウの冒険日誌

2018-08-23 12:35:57.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】 とうとう来てしまったよドレアバトン

いろんな人が書いてるのは見てたんだけどねぇこないの願ってたw
マイコーデにイベント装備を登録してるほどほとんど無いよ

こんなのとか
魔法使い系で使うこんなのとこか
みんな持ってるピカレスクとか
ピカレスクと大商人ポーズ合うよねー

最近使ってるのはこちら
腹出すのに抵抗があったのだけど疾風のバンダナつきなら割といいかなと
思って作りました
あと最近のセレネウィング(銀の月)にあわせて髪色をはじめて銀にしてみました
いままではゴールド なので過去のドレアに違和感あるかもです

さてさて質問ですな!

質問1  よく使う装備品は?
男物って種類が少なくてどれもこれも似たりよったりになるのよねー
特に下 獄獣 無法等 使ってる人多いね
プクだったらネタに走れるのだけどね

質問2  よく使う顔アクセは?
今はキャプテンの眼帯かマジカルメガネかな こだわりはない

質問3  ドレアするのに合わせる髪型は?
ひねくれものなのでフレに同じ髪型増えると変えちゃいます
めったにいないロン毛だったけど結構不評でしたw

質問4   よく使う色は?
黒と赤と金&銀かな ほとんどそれですね

質問5   ドレアポイントは?
自分でやるよりセンスいい人に作ってもらう!もしくはパクるw
あとは好きな色とちょとだけアレンジ

質問6   尊敬するドレアアッパーさんは??
男キャラはな~どれも似たりよったり 今更サブのおが子すすめてて
かわいいオガコと幼女作れる人!


質問7   難しい装備品は?
明らかに女性ものだろって装備 あと精霊王とか
ネタに走れる勇気がほしい ドワーフやプクならできたかな

おわり

このバトンはタイトルのはじめに【1054】ってつけてほしいそうです 理由は省略
ではバトン回す人ですね
おが子姐さんから二人 最近幼女日誌さぼってるアイリスさん ドレア趣向がややおじ寄りのともともさん
ドラクエさぼりぎみのガノタのれしらむさん(敬称)
あとあいなぁさん(敬称)よろしく!
見ていないかもしれんから書置きにも書いておく

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる