目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

みいこにゃん

[みいこにゃん]

キャラID
: JU875-937
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいこにゃんの冒険日誌

2021-04-04 01:34:33.0 テーマ:チーム入隊希望

へこみ半場でなく

今までチームに2ヵ所いましたが

やはり私のレベル、仕方が悪いのかへこんでます

ドラクエしてると楽しみより、辛さが増してきてます。

ゲームの中にいても右往左往してしまい

チームの中の人たち迷惑なのではと思います

サブ、メイン、ストーリーも3で止まったまま

コントローラーでさえ操作ままならぬところから出発
手取り足取りしてもらってましたが、その方とは音信不通になり、一人で右往左往しながら何度となく頑張ってきましたが限界が来ました。パソコンも導入して
わからないまま辛い日々、

チームの人たちはレベル高い人ばかりで、PTなども組んでくれず、一人でコツコツするしかないのかと

チャットでさえこの私にはおばさんですから、聞く人もいないし、優しい方もなかにはいました。

ゲーム内のことなので、むげにされたこともあったり、なぜに私だけとネガティブになり、今日まで来ました。

一人プレイでやってみても辛いだけです。

すすめてくれた方はフレでは残ってますが、

その方も自分のチームに入れてはまずいのでしょう。
ならばなぜこのゲームを進めたのかさえもわかりません。

今までストーリー3の1まで来てますが、いろんなこと考える機会をくれたことは感謝してます。

でもこのまま続けて最後まで行けるのか不安でたまりません。

辛いです、どうしたらいいのでしょうか?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる