目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

みいこにゃん

[みいこにゃん]

キャラID
: JU875-937
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいこにゃんの冒険日誌

2021-04-16 18:55:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

本来の

みんなの悩み

シナリオ攻略

クエストの攻略

チームとか

ここはかなりオンラインでの金もかけてるはず

娯楽として楽しむのか

はたまた友だち作りなのか

意見として言わせてもらう

課金もかなりしてる人もいると聞いてるが

楽しみのために頑張ってる人も多い

運営からも再三不正アクセスについて言ってるが

なかなかできてない理由

携帯からのアクセス,複数アカウントとかでのことらしい

私もワンタイムパスワードでないと入れなくなった

実はこのキャラも別の人のアカウントから引っ越ししてのキャラ

それまではインターネットカフェからのログでした

そしてやっとノートを譲ってくれた方がいて

オールインワンをインストール

そこから別のサブを作り

今に至ってます

コロナ渦のなか

ここをやってる人も多いと思います

年代を越えたゲームの中での繋がりを大事にしてると思いますが

あまりに自己チューのかたもたまにいます。

ここでいったい何を求めてるのか※

これだけの制作費をかけたものはなかなかないと思います。

同性異性問わずナンパ目的ならばここにいる価値はないと思います

ここの品位疑う感じです

そして悪口陰口もってほかというのは私なりに見ていてそれを思いました。

全プレイヤー,確かドコモさんは体験版とかを廃止にされたと聞いてます。

純粋にゲーム,チャットを楽しんでる人たちに迷惑となってるのは確かです

ここがいいところであるよう願ってます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる