目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

みいこにゃん

[みいこにゃん]

キャラID
: JU875-937
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいこにゃんの冒険日誌

2021-04-19 22:59:07.0 テーマ:誰か教えて!

チームに入っても

確かにレベルも技巧もないし

シニアのおばあさんがしてるのは

若い人にとって嫌な感じがするんだろうと思う,

コントローラーの操作

クエでも一つ一つやるしかない

教えてくれる方もいる,

だけど,ばあちゃんに教えてくれる人もいた

足手まといになることもあっただろう

過去のチームなんかも足手まといのようにされてきた
ドラクエするのがいけないのか?と思うことも多かった,

フェイスブック,LINE等でもオススメして

いいところをと思っていた

若いひとのようにはならない。

レベルとかも,すべてにたいして,特に女性に嫌われた
なんでだろうかと思うことも

ひどいのはわざとチムクエを妨害されたことも

そんなに私にいてほしくないのかと思うときもあった。

楽しくしたいのに軽蔑の言葉を平気で言った人も

なんのためのチームなのか

出来ない人もあげていくのがチームと思ってたが

幻滅していってしまった。

近くの人が助けてくれたことも思い出

いまだにフレンドとしている人もいる

私が本当に入れるところはないのだろうか?

一生懸命だから,クリアできないことが辛いと感じてるのではないだろうか。

人の優しさあるけど,邪魔に感じるる人もいるんだろうな。

日誌を書いてて,フレンドの人も見てるだろうけど,

辛いよ※ やっとの思い
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる