目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

みいこにゃん

[みいこにゃん]

キャラID
: JU875-937
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいこにゃんの冒険日誌

2021-04-20 12:40:50.0 テーマ:フレンド募集

みなさんありがとう

フレンドのかたがたくさん登録してくれて

みいこにゃんとして,

ありがとうの言葉です

チームの方にはお世話になりました。

私がここを始めるきっかけ

彼氏さんと言うかその方が私があるサイトでかなりひどい誹謗とかを受けていたのを知り,

見かねて自分と同じ趣味をしてみる?ってことで

機材もすべてその方が揃えてくださり,始めました。

LANが接続できないときは,休みの日にインターネットカフェで手取り足取り教えてくださり。

LAN接続したらインストールまでしてくれました。

しかしその方はなぜか自分のチームには入れてくれませんでした。

そこが不思議で,そのうち音信不通になり,

訳のわからないまま今に至ってます。

リアでも突然連絡もなくなり。

私も茫然とした日々

しかし今は再婚予定の方がわからないままでも,

途中半端なことをしてみいこにゃんを苦しめるだけだと,でも他のフレさんが励ましてくれました。

その方は今はどこかのチームにいるでしょう

きっと どこかで私の心の中に,突然いなくなった彼を追い求めてここにいるんだと思います。

みなさんには御迷惑かけてごめんなさい。

いっそやめようかと思った
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる