…はい、タイトル意味不明ですね(´・c_・`)
こんにちは!
私のフレで、常闇ガチ勢のナオちゃんからバトンなるいかがわしいものが回って来たので書いてみようと思います。
ちなみに私と知り合った頃のナオちゃんは、まだ右も左も分からない初心者で、レンダに到達してるのに週討伐の存在も知らないくらいだったのが、今では私なんかより遥か高みへ登り詰めてしまいました!
そう思うと何だか感慨深いものがありますね♪
では、本題です!
レグナード 25 匹
ダークキング 134 匹
メイブ 88 匹
うわっ!少なっ!…
まぁ…私のような並みプレイヤーはこんなのもじゃないかしら?
そもそも私は常闇装備はあまり好みじゃないので、一度4倒したらそこまでって感じなのです、アンノウンはいくつか持ってた気がするけど、もうとっくに無くなってますW
【レグナード】
に関しては出遅れた感があります。
私は初期からやってるとはいえバージョン3からの復帰組、レグ実装当時はバージョン2のボスもまだだった気がします。
なのでやり始めたのはダークキングが出る直前で、1を倒した後はしばらく放置、称号取ったのもDKより後で2、3すっ飛ばしていきなり4だったかと思います。
まぁ…レグについてはあまり語ることはないですね…
私はパラ出来ないし僧も下手なので、上手いパラさんさえいれば後ろから思考停止してメラゾーマ打つだけの簡単な作業…以上です。
【ダークキング】
は討伐数が物語ってる通り、常闇3種の中では一番力を入れてた気がします。
実装初日、1は何時間やっても倒せなかったのに翌日の2は以外とあっさり勝利、その後3でしばらくつまずき、4倒すまでにどのくらいかかったかもう忘れてしまいました。
ですが常闇の中では一番好きかもしれません、称号は道具でしたがその後、占い戦士魔物レンジャーでも勝利してて常闇3種では4を倒せた職が最も多いです。
【メイヴ】
「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
…イカに関してははじめは道具でやってましたが、占いの塔での石同時破壊が主流になってからはほとんど占いでやっていました。
最初はミスれば即全滅と言うプレッシャーもありましたが、慣れてくるととても楽しくて、何より最も勝利に貢献している感が強いのが良いですね。
1~3は初日に倒せましたが4は多少時間がかかりました、それでもDKよりかはだいぶ早かったと思います。
実はイカはバージョン4で占いが弱体してからほとんどやっておりません><
…と言うわけで、ざっと書いてみましたが、バトンなので誰かに回さなくてはなりませんね。
私はうちのチームリーダーみたいな俳句のセンスは無いので書きませんがW
とりあえず今話題のドワ男、まさおカレー 君にでも書いてもらおうかしら?
というか、絶対書いて下さいね!!!
でわでわ、ちくしょーーーーめ!