目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レッド★

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: FU501-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2015-10-20 13:19:37.0 テーマ:その他

これは流行らない:アストルティア学園の授業風景

授業開始時刻5分後、教授未だ現れず

ガヤガヤガヤガヤ・・・・

教授が入ってくる、一瞬静かになるが、またガヤガヤガヤガヤ・・・

教授「はい、え~みなさん、え~こんにちは。」
「前回の資料の続きですね、資料を出してください。前回休みだった人は前の机に置いてあります。」

一斉に前の机に人が殺到、あっという間に資料がなくなる

教授「あれ・・・今取ってった人達は前回休みだったんですか・・・?あっ、足りないですか、今もう少し刷ってきますね」

教授5分間退出、ガヤガヤは一層増す

授業再開、ガヤガヤは止まず

教授「すみません、ちょっとそこ話やめてくださいね。高い授業料払ってるんですからね、1時間3000円程無駄にしてるのと同じなんですよ。」

少しざわめきが止むが、数分後にはまたざわつく

教授「はい、スクリーンを見てください。ここはテスト範囲でもあ・・・・
\カシャッ/  \カシャッ/  \カシャッ/  \カシャッ/
\カシャシャシャシャシャシャシャッ!/→誰かが連続撮影、笑い声が上がる

終了10分前
教授「あと10分ですからね、頑張って聞きましょうね」

終了5分前、片付ける音が響き渡る中で
教授「はい、少し早いですが今日はここで終わりにしようと思います、何か質問のある方は・・・・・」
教授の「ここで終わり」の辺りで一同一斉に立ち上がり、入り口が大混雑する中終了。




アストルティア学園、楽しみですね()
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる