目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2014-12-08 22:51:04.0 2014-12-08 23:45:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今週のピラ8

ひずみさん、さぁばさん、わさびさんといってきました。
僧侶でクリアしたことなかったので、はじめて僧侶で参加させてもらいました。

1回目道中であっさり死んで、2回目もボスに象さんきちゃってこれは諦めかなーって思ったけど、なんとか粘って象さん撃破からどうにか打開できました。

象さん入りパターンでは初打開なのに、みんなうおおーーーってなることもなく、さっ鑑定いこいこアンクでるかなー?みたいな感じだった。人間慣れてしまうものですね…

鑑定結果はセルケトのアンク。わがままを言えばセトかアヌビスがよかったけど、やっぱり出てくれるだけ嬉しいです
今は魔戦もこうま盛る人も増えてるみたいだし、アヌビスよりもセルケトってなったりするのかな?

ピラ8層も、先週、今週と結構さくさくクリアできるようになってきたので、今度は魔法構成じゃなくて物理構成とかでいってみたいなー
今はとにかくピラ8で武を使ってみたい!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる