目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2015-02-19 17:07:30.0 テーマ:その他

ベルフェゴル その24

小瓶大量にあるし、フレがレアドロ2.7の僧侶預けてくれてたり、さぁばさんの優秀な盗賊サポちょうど雇ってあったりしたのでひさびさにはやて集めにいってきました

日記書いてない間に狩ったベルフェゴル634体でドロップしたはやてが2個、合成ではすばやさ1、しゅび1がついていました

今回は30分ほどやって3つも落ちてくれました
なんと白枠で落ちたのが2つも!レアドロ2.7ありがてーーー!!

合成したらすばやさ1、すばやさ3がつきました



???



すばやさ3がつきました!




すばやさ3がつきました!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やーーーっとはやて卒業できた!!!!!


はやて完成までのベルフェゴル討伐数5718匹 はやてのリングのドロップ数56個

6000いくまでに完成できてよかった……。
ちなみにうちのモンスター討伐数多い順に並べると・・・

1位 タコメット 8265
2位 カバリアー 5893
3位 ベルフェゴル 5718
4位 サウルスロード 3991
5位 バザックス 3196

って感じになってます。ぎりぎりカバは超えなかったなー




ところではやてのリング理論値ってどこで使えばいいんだろう??
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる