目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2015-03-26 18:44:20.0 2015-03-26 20:13:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

150スキルを使ってドレアム

さぁばさん、ひずみさん、ももちさん誘って150スキルの試しうちに4人固定のオートマッチングドレアムいってきました

1戦目
うち旅、ひずみさん僧侶、ももちさん武、さぁばさんバト
相方のPTレンレン旅魔法
僧侶1だけどザオの枚数多くて比較的安定してた。
相方のほうの旅もビートきざんでたので、あまりバイキ切らさずにいけてレンにもバイキが行き届いてたのでかなり火力も安定してた
タイム14分ちょい。簡単でした
ネタ扱いされてるフェンリルだけど、さぁばさんがハンマーもってるときの無双よりもダメでてたし、そこまで悪くないんじゃないかなって思った

2戦目
うちまも、ひずみさん賢者、ももちさん魔戦、さぁばさん魔法
相方のPT武魔戦賢者僧侶
相方のPTの賢者の人の動きがおもしろかった。僧侶の人はうまかった
3回ほどやって勝てませんでした

3戦目
うちのPT同上
相方のPT魔法旅レン賢者
僧侶なしとかあかんかー??って思ったけどそれ以上に火力結構高くて余裕でした
ウォークライほんま強い。ただ気持ちよくなりたい一心で必殺、ウォークライって欲張って落ちること多すぎたので、大人しくドレアム相手にはウォークライライガータイガーしてるべきだった
確か打開タイム16分くらい



150スキルを使ってのドレアム楽しいですね!
自分がよく使ってる旅、まもはいい特技もらえた感じでとってもうれしい
ちなみにオートマドレアム、めっちゃ過密みたいです
みんな150スキル試したいみたい。ただ僧侶が足りてない感じかな?
初日以降だと今日が一番ドレアムさんがぶっころされる回数多い日かもしれない…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる