目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2015-09-07 01:30:14.0 テーマ:その他

新武器

いくつか買いました。85装備だけあっていいやつ多いですね!
前回の80装備はスルーしたものが多かったので、今回は奮発していろいろ買ってます ●スレイプニール
こうげき+6 武器ガード1.4% こうげき+6(-3)のやつを買いました。
ケイオス+2の失敗品もってたけど、+3のものがほしかったので購入。高確率のピオ2あるので、両手剣としてはかなり強いと思う。両手剣が今は微妙なんだけども・・・
基本的にはコロ用で、使いどころが全体的に削りたいときにウォークライしてビッグバン、フリブレするか、幻惑時にもつくらいなんで、武器ガードついてるやつ買いました。
コロで遊んでるときに衝動的に買ったやつですがさっそくタンスにぶちこまれています。普段は両手剣にスキルポイントふれないんだよなぁ… ●グローリーアックス
こうげき+6(+1) こうげき+6(-3) 呪文ぼうそう率1.4%
ほんとは呪文ぼうそう率じゃなくて同じ値段で出てたリホ系解除30%ついたやつ買おうとしたんだけど、寝ぼけてなぜかこっち買ってました…(;ーー)
以前使ってたデューク+2から攻撃力が14アップしました。
特性としては超優秀な悪魔特攻ついてるデュークに劣るけど、攻撃力も上昇するし、あまり癖もないしそこそこのオノやと思います ●エンシェントクロー
こうげき+6 こうげき+6(+1) こうげき+6
色んなステータスもアップするし、開幕10%のチャージタイム短縮も強い!
色々ともりこまれたすごいツメ!!
蒼炎も悪くなかったけど、さすがにかーなり霞んじゃう性能ですね。
竜王以外でツメもってる人はこれに新調しちゃってよさそう。
うちもちょっと奮発していいやつ買いました。 ●クロスペンデュラム
こうげき+6 こうげき+6(+3) こうげき+6(+1)
思いっきりカルベロビュートにドレアしてます
状態異常の成功率アップという面白い特性もったムチ!
面白そうだし、ムチ大好きなのでめっちゃ奮発していいやつ買いました!
でも似たような宝珠だったり、短剣スキルだったりの例にもれず効く相手にはかなり効くようになるけど、あまり効かない相手にはあまり効かないまま。なかなか難しいムチであります
使用感としてはもともとムチスキルの中では光る性能だったスパショがもっと信頼のおける特技になるくらいw
短剣と同様、相性のいい相手にはほんとうに強い!って特色がより濃くなったかな~~って感じ。
まぁ双竜あるので短剣ほど敵を選ばないのはいいところ!





85装備は以上の4つの武器買いました。全部まもが使える武器っていう
あとほかに買うとしたらスティックかな?短剣も悩むけどクリスタルエッジが負けないくらい優秀だからな~~~~

ちなみに
スレイプニール 927,800G
グローリーアックス 679,900G
クロスペンデュラム 4,704,000G
エンシェントクロー 2,571,000G
で、合計888.2700Gのお買い物でした。
防具も85装備くるだろうし、いいやつ買いたいからまたお金ためます
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる