目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2016-03-24 16:08:54.0 2016-03-24 16:16:32.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン

はざまさんからいただきました

バトンってなつかしいですね。mixiとかではやってたなー
何年ぶりってレベルやと思います

それではいってみましょーーーー!!


一番新しく作ったストリート系ドレア!
職人装備どうしても使ってみたくてつくってみた。
こちらはランプ職人の体上装備つかっております。
派手なストリートベストっぽく使えますね!
プクリポは上半身見えちゃう格好だとどうしても胸毛が目立つ…!


こちらはサバイバル!ってコンセプトで作ったドレア
クロスペンデュラムがきたときにこれはすごいやつきた!って思ってムチにあうドレア考えたらこんな感じに
イメージ的にはレンジャーが合うんですけど、レンジャーはムチ装備できない(´・・`) 


ノーブルとロリータあわせた怪盗風ドレア
課金装備で買ってあるのがウィッチとロリータなんだけど、やっぱ課金装備って合わせやすくて優秀なやつ多いな~と思った一瞬でした
プクはこういうオカマファッションでも(多分)許されるからいいですよね
うちがやって許されてるのかはしらんけどw


忍者です。
もともとはアクセルギアを自然に使えるドレスアップないかなーって考えて、思いついたのが忍者風ドレアでした
忍者風のドレアって黒!盗賊のチュニック上!って感じで結構みんな似通っちゃう感じなのでちょっとしたアクセントになってくれてるかなーっといったところ
倉庫の肥しになってたうさぎのお面も活用できたのでよかったです。
NARUTOの暗部っぽい感じ!



以上です!
自分の作ったドレア振り返ってみると基本的にドレア作る時は顔アクセや頭装備から全体像考えること多い気がしました
全体像から入る人とか、一部から全体像作ってく人とか色々いそうだけどみんなはどういう風にドレア作っていくんでしょう。気になります

プクリポってちっちゃいから、ドレア頑張っても小さいからよくわからんwって言われるのが悲しい
それにドレアって考えるの楽しいけど、マイコーデ枠と花や装備の値段とかで気軽にできないですよねー
花1つ15000!とかでドレア1つのためにすーぐ40万50万飛んでってしまう…
ぼーっと姿見でいろいろいじってるのはとっても楽しいんですけどねーー


バトンまわすのはさぁばさんです
いつも個性的でかわいい格好してますよねーd=(^o^)=b
みなさん期待しておきましょう
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる