目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ子分

せつまる

[せつまる]

キャラID
: ZR921-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつまるの冒険日誌

2016-09-18 07:56:30.0 テーマ:その他

スライムレース

メイン スライム 183万
サブ1 スライムつむり 185万
サブ2 スライムナイト 201万

バブルは育ててません
基本的にはどれもSBABを目指す方向で育成しました
SBAだとあまりスタミナ切れ起こさないから急速回復よりも守りの貝がらのほうが強いと思う
だから最終的にはつむりが一番強いと思う…んだけど、結局のところ覚えるのランダムだし、初期スキルが微妙なの考えると最初から決勝で役立つ技もってるナイトが一番お手軽で使いやすいのかなーって感じた
技覚えるチャンスが6回しかないので、初期に使える技持ってるかどうかの差がでかすぎる…

スライムレース自体は期待してたのとは違ったけど、バランスとかはよくできてると思った!
だから面白いかどうかってのはさておきねw
個人的には何回かやって150超えたらもういいかなーってところ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる