みなさんこんにちはバヤコアです。
討伐バトンということでいってみましょー。
第五位 ドルイド 631匹
Ver3のレベル上げではお世話になりました。
第四位 ドラゴンゾンビ強 817匹
Ver5でレベル上げ、速沸きなのですが沸く場所がばらけたりする。
ブレスと痛恨がどうも痛くてそのうち敬遠される。
第三位 スライム 1255匹
おそらくですが、メタルーキーがこちらにカウントされているのではないか?と考えられます。スライムこんなに倒してどうするん???
第二位 ノーライフロード 1702匹
最近のレベル上げの有望株 メラゾーマとザラキ対策すれば安定する。
沸き加減もグッド!今後は一位になると思われ
第一位 ゴーレム強 3589匹
一時ゴレ強放置がマイブームでずっとやってました
沸き加減や効率面でノーライフロードにとって代わられましたね。
生まれ変わってからそういえばバトルあんまやってないですね^^;
金策も含めてこれから色々狩り方法考えていきたいところ。

じゃーん、おおかみをペアで買いましたー!お約束の金欠ですね^^;
もえキュン含めて一瞬にして300万G吹っ飛びました(;^_^A
でもでもこれでしぐさ増えて楽しさも増えましたよーー。
これからもオガ子のペブルスともどもよろしくお願いしますねー♪

アメさんもご一緒ですー!いいねー^^