目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

むめい

[むめい]

キャラID
: VV971-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むめいの冒険日誌

2019-08-27 03:40:28.0 テーマ:フレンド

新たな楽しみ方


こんばんは
夏をイマイチ楽しめていない、むめいです。
せめてアストルティア内だけでも夏を満喫しようと思い、インしてすぐパシャリ。
焼いてるところかな?w

そのあと、新しい課金装備をハニーと一緒に試着!
どっちも似合うとは、さすが課金装備(錯乱)
そのあとフレが沢山来てみんなで試着会。

その中の会話の流れで、鬼ごっこをすることに!
していくうちに、ルーム内のフレがさらに何人か加わり、鬼ごっこやケイドロ、隠れんぼもできた!
童心に戻ってホントにドキドキしたり、部屋で声上げたりしながら、めちゃめちゃ楽しむことが出来た!
また集まっていろんな遊びを研究したいw
その時のために、景品になるような防具作れるように、職人レベル頑張って上げようかな!
 
ではでは
おまけ
サブでも着てみました!(一番右)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる