目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり研究家

バニラ

[バニラ]

キャラID
: EI474-403
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2023-11-21 21:18:29.0 テーマ:ハウジング

エンゼルも重ねてみよう!

皆さまおひさしぶりでございます
先日久々にインしまして スライムチャイムのコメント等を一通り読み 自分のコメントを書き込み終えて 自宅内に入った時に、室内用のエンゼルスライムが目に入りまして、思ったのが 外のスラチャは カッ!と光っているのに 室内のエンゼルは ぼやーっと明るいだけだなーと・・・
で、 やってみましたw
エンゼルレプリカを限界まで重ねましたw
これで内外共に カッ!と明るい スラチャの出来上がりですw
違いがわかるように ノーマルの物を並べてみました
今 並べてみて 思うことが また一つ・・・

モ、モーモン重ねたら どうなるんだろう?w

モーモンは 次回に乞うご期待であります~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる