目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり研究家

バニラ

[バニラ]

キャラID
: EI474-403
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2023-11-23 12:50:15.0 テーマ:ハウジング

ランタン重ねたら重い・・・

前回に引き続き 光る庭具を重ねる実験を やってみました

今回は レモスラランタン フワフワとスライムが上がっていくやつですね

ランタンは設置できる数が結構有りまして20個が限界でした


最初の予想では 白く光る球が ふわふわ上がっていく様子を 想像してた

んですが どうも一個一個のランタンから出るタイミングが 少しずつずれ

ている様で なかなか想像通りにはいきませんねーw しかもムービーの処

理能力がショボイ私のPCでは この魔改造ランタンを 表示し切れず スロー

モーションになってしまう不具合が発生してしまいましたw 撮影も終わり

一旦家の中に入って所要を済ませ 出てきたら な、なんと! 魔改造ランタンに変化がw ひょろ長い光が次々と 上がって行く様に なって

ました 恐らく時間がたって 個々のランタンのタイミングが 同期し始めたの

では と思われます プラコンのしぐさが同期するのと一緒ですね

実験も これくらいの変化が有ると やってて面白いですねw

またなんか思いついたら やってみまーす!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる